SSブログ

「北の戦乱Ⅱ」やっぱりクレアはかっこいいなあ [クレイモア]

戦う美少女&美女集団のクレイモアですけど、やはり、ヒロインのクレアちゃんは可愛いなと(←贔屓)

でもって、さすがは、団体戦になれば、ナンバー1以上の力を出すとの評価も高いミリア姐さん♪
無茶な作戦のようでいて、なんとか、0%の成功率の戦いの中でも、生き延びる道を探そうとするあたり、最高です♪♪

ミリア姐さんのサポートをさりげにする、フローラも可憐な容姿なのに鋭くて良い感じだし、ちょっと口の悪いウンディーネも根は良さそうな力持ち(笑)

ジーンさんは、ちょいと、必殺技発動に時間がかかるのが難点のようですが、そこは、みんなのサポートで♪

結果、男妖魔3人とも撃破~~~~~~~!!

・・・・・でも、これ前哨戦で、まだまだ先に困難は続くんですけどね・・・うううう・・・・
でも、今回も、限界を超えても戦うクレアや皆が素敵でした♪

ところで、ラキ???

もしもし!?

行方不明になっていた君は、どーして、よりにもよって、クレアの宿敵「プリシラ」なんかに懐かれてるのだああああああああああああ!!!!

はうはうはう。

来週も激闘なんだろうけど、頑張れクレア!
ミリア姐さんもみんなもついてるからね♪

しかし、このスピードで話が進んで行くとコミックスにあっという間に追いついちゃうんじゃないかしら?とちょいと心配にもなる今日この頃。

でも、この北の戦乱は見所満載のところなので、来週も楽しみです。

戦うクレアはきれいで、素敵で、かっこいい。
無条件でそう思います。はい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0