SSブログ

夫婦に見える? 見える! 見えるとも♪ [エル・カザド]

今週のエル・カザド

リカルドの車の故障に目をつけたブルーアイズさんたちの陰謀(?)で、
何故だか、リカルドとナディが夫婦扱いに(笑)

レストランでの食事でも、リカルドとナディのテーブルと、エリスとリリオのテーブルは分けられて、おまけにいちいち、エリスの耳に聞こえて来るのは、
「今夜は君を離さないよ」だの「あの子なら自分一人でなんとかやっていけるわ」だの(笑)
全部、近くの恋人たちの会話だっつ~に、リカルドとナディが仲良さそうに食事してるのだけでも、『むうう』と拗ねるエリス。

いや~~♪ エリスってば、ほんとにナディのこと好きよね~~~♪

レストランでの停電騒ぎでも、すぐにリリオの側に飛んでくるリカルドと違って、ナディは『エリス?』と声をかけてくるだけで、『来てくれない』と拗ねるし(笑)

でも、結局、ブルーアイズさんたちのたくらみで攫われたエリスを、リカルドと一緒にナディが助けに来てくれた時の嬉しそうな顔ったらもう! もう! もう!

挙句に、最後にリカルドの車の修理が終って、それぞれまた別行動となった途端、運転席のナディに抱きつくんだもんね~~エリスってば♪

しかも、抱きつきながら『夫婦に見える? 仲良し夫婦』と、のたまうし♪

ええ、ええ、見えますよ、見えます、見えます。
も~~十分にご夫婦に見えます、エリスちゃん(笑)

ほんとに、ほんとに、いかにエリスがナディのことが大好きなのかを思いっきり堪能させていただいた回でした♪幸せ~~~~~~~~~~♪

でも、そんな風にエリスがナディに懐くもんだから、自称「エリスと結ばれる唯一の存在」L.A.は、ジェラシー満載。
「そんなに…くっつくんじゃないよぉ!」って・・・(^_^;)

ほほほほほ~~~♪ でもね、エリスはナディが好きなの。
次週あたりでは、なんか、L.A.がエリスにボコられてたところからすると、L.A.ってばナディに何か悪さでもしたかな?

ナディを傷つけたってんで、エリスが怒りを大爆発! とかいうなら、すごく幸せな展開なのですけど。

ともあれ、今週も仲良しの二人に乾杯♪
先週のプチ・ナディの笑顔がもう一度見れたのも嬉しい回でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0