SSブログ

きゃ~~~~~♪ またしても、ジークが歌う、歌う(大爆笑) [史上最強の弟子ケンイチ]

史上最強の弟子ケンイチ 9 (9) (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 9 (9) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 松江名 俊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/03/18
  • メディア: コミック

油断してると、いつの間にやらこちょこちょと、いじられるOPとEDのケンイチですが、
ちょっと前にEDが微妙に変わったな~~と思ったら、今度はOP!

わ~~~~龍斗君が更に美麗になってる♪♪
そんでもって、ジークやフレイヤお姉様やトール君やバーサーカーあたりもちょいと、てこいれ。
素敵だ~~~~~!! 

でも、話そのものは、
ジークの一人勝ち(笑)でした。

だって、歌うんですもの、突然!
それも、微妙な節回しで!
バックの音楽と絶妙な併せっぷりは、もう、オペラかオペレッタか!?の見事さ!

♪総督~~~~あなたは~~~~~~~~(中略)~~~~~~~私の~~~魔王~~~♪

すごい、すごすぎる。
なんせ歌とアニメの口の動きもぴったりだし、音程も見事だし、クラシック(?)だし。

ジーク(笑)コミックスに出てきた時も面白かったけど、アニメだと、音があって、動きがあって、そして『歌』が!

ケンイチがアニメ化して、一番、爆笑ヒットになったキャラは、間違いなくジークだと思えてならない今日この頃。
上のコミックスと比べると更に楽しいかも。原作も面白いから二度美味しい?

ああにしても、ジーク、もっと歌って~~~♪

そして、龍斗君! その美麗さのまま、ケンちゃんを押し倒してプリーズ(うふふ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0