SSブログ

北の戦乱・・・・あうううう [クレイモア]

成功率ゼロパーセントの捨て駒作戦に連行されちゃったクレアとジーン。

あうあうあうあうあうあう。

確かに、ミリア姐さんやヘレンやデネヴとの再会とか嬉しいけど。
新キャラのフローラちゃんとかも、可愛い顔して、ステキな居合い技だし、魅力的だけど。

でも、24人も集められたクレイモアの皆様、み~~んな捨て駒用なんですよねっ!!
公式HPを見ると、この戦乱で生き延びる人数の少なさに、涙が今から、ううううう・・・・

そんな中、嘘の報告したのに、上手いこと生き延びてるガラテアおねーさまがステキです(笑)
でもって、クレアの騎士のように、側にいるジーンがこれまた男前でステキです♪
ジーンって、ちょっと宝塚の男装の麗人みたいな感じ?
見てるとどきどきしちゃいます(笑)

にしても、アニメのクレイモア、すごい速度で進んで行くのですけど、コミックス収録分全部、アニメ化するってことなのかな????????

これからもクレアの戦いは困難だろうけど、でもでもでも、先が楽しみでもあります。

だって、みんな美女、美少女、の集団なんですもの~~~~!!!!!
しかも強い!
そして、みんなストイック!!!(反対に欲望の権化が妖魔なのかな???)

美形がたくさんて、幸せですよね~~(ほんわ~~~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0