SSブログ

シュウ!!!(涙)女難に更に磨きがかかって… [キスダム]

毎回毎回、色々と謎めいた展開の続くキスダムですが、
つくづくと主人公は、どこまで女難に会い続けることになるとゆーのでしょう…

だって、ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールの伝承者付き精霊(??)の4人目が
よりにもよって・・・・・・あの・・・・マジっすか?

マジで、あの、どっかのBLEACHのアランカルさんにでもなればよさそーな
いっちゃったお嬢さんの玲が、4人目なんですか??(滝汗)

・・・・・・・無理だ・・・・あんな、いっちゃった子を、どー扱えばいいっつーのだ・・・・(汗)

おまけに死んだはずの恋人は、元同僚に、ちゃっかりと横取りされてるし。
(七生!!! あんた、由乃が記憶喪失なのをイイコトに、自分が彼女の恋人ですなんて都合のいいこと吹き込んで、自分のものにするなんて卑怯でしょうがあああああああ!!!!)

気の毒だ。

毎度毎度、シュウの女難話を見ている度、涙がちょちょぎれそうです。

まあ、そこが見所(?)といえば、見所なんでしょうが(笑)

でもね~~~~やっぱり、可哀想だと思うのよ。
シュウは、ただただ由乃のこと一筋に愛してただけなのに。
由乃だって、記憶失っても「シュウ」って最愛の名前だけは覚えているぐらいなのに。

新しいOPで毎回、シュウが由乃の幻影を抱きしめた瞬間、その影が砕け散るのが切ないです。

ヴァルダ~~~~~~!!!!!
シュウ、可哀想なんだから「失格」とかいじめてないで、最後には「合格」って言ってあげてね!

ところで、イエラさん?
「シュウには負けないよ!!」
とか、何やら、乃亜がらみになると、シュウと張り合ってるよーですが(^_^;)

・・・乃亜ちゃんのは片思いだから、だいじょーぶ(?)よ、イエラ(笑)
にしても、やはり姉妹だからなんですかね~~~
由乃の妹だからなのか、どうしても乃亜もシュウに魅かれるのかな?

でも、シュウは、由乃一筋だからっ!!! キスダムって多分そういう話だから。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0