SSブログ

『諍う女』 いやん♪ プチ・ナディ!!!! [エル・カザド]

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

今週のエル・カザド

いつもは仲良しのエリスとナディなのに、うっかりとナディがエリスのオモチャ(?)を壊しちゃうハメになってしまったために、拗ねちゃうエリス。

これこれ(^_^;)

そもそもは、エリス、君を護ろうとした結果の事故でしょ~~に~~~~~

でも、そんな、ささやかな(?)諍いなんて、宿の精霊のおじさん(??)がエリスに見せてくれた、幼少期ナディの笑顔一発で、あっさり解消!!!

いや~~~~~ん、なんて可愛いのおおおおおおおおお!!!!!

確かに、今までもOPで、幼少期のナディの姿は何度も見せてもらってはいたのですが、
あんな無垢な笑顔で、笛持って、振り返って、にっこり・・・・・!!!!!!!

きゃああああああああああああ!!!!!!(悶絶)

可愛いっ! なんて可愛いのよ、プチ・ナディ!!!!!
画面いっぱいの無邪気な笑みに、思いっきりノックアウトされたのは、エリスも同様のようで(笑)

結局、宿のおじさんは、謎のまま(本当に精霊だったのか!?)でしたが、そのおかげで、二人の喧嘩は解消♪

エリス「私たち…仲良しだよね」

きゃ~~~♪ エリスちゃんてば♪ やっぱり、好きだよね、ナディが一番だよね♪

自称「エリスと結ばれる男」L.A.に対しては、「あなた嫌い」と、きっぱり言い切ったのと、なんて対照的。

そうよ~~~エリスが好きなのは、ナディなの~~~
ナディと一緒がいいのだよ!!!

それにしても、毎回毎回、ほんわか和むアニメです。

来週は、働くおとーさん(笑)リカルドが、また活躍するようで。
それまた楽しみではあるのですが、とにかく、今週は、ナディ! ナディ! ミニ、でプチなエンジェル・ナディに乾杯っ!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0