SSブログ

ジーク! 君は最高だ(爆笑) [史上最強の弟子ケンイチ]

史上最強の弟子ケンイチ 2

史上最強の弟子ケンイチ 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

上のDVDの修行中の頃は、まだまだのどかでしたねえ。
さて、只今、アニメでは、ケンちゃんv.s.不良集団ラグナレクの盛り上がり真っ最中なわけですが、
しかし、しかし、しかし、今週は、元ラグナレクの幹部にして「歌う?」格闘家ジークフリードに軍配を♪

だって~~~~~アニメですから、マンガと違って、音があり、メロディがほんとにあるわけですよ。
そして、謎のメロディに乗せて、ほんとに歌う、語る、ついでに踊る!

♪ら~~~ららら~~~~~~それは~~~レーボリューション~~~~♪

このわけのわかんなさが、最高です。

同じく元ラグナレクの「ハーミット」こと、谷本夏君も、唖然呆然のジークの歌!

謎の宇宙人(?)新島君を「私の魔王」とか心酔しちゃう、君はステキだ!

いやあ、美形なのにね~~~
声もステキなのにね~~~~~~
あのヘンなとこがたまらん、たまらず楽しかった今週のケンちゃんでした。

惜しいといえば、「オーディーン」こと龍斗君との因縁が、まだまだ先伸ばしになってるとこかな??

ま、その分、この二人の因縁(てか、6才時の龍斗君が、幼馴染の親友のケンちゃんに色々と勝手に思い込んだだけなような気もするわけですが・・・・)ともあれ楽しみです。

でもって、多分、6歳の時から、ケンちゃんに盲愛している龍斗君♪

毎回のOPの君たちの密着具合は、実にときめくわ♪ うふふふふふふふふふふふふふふふ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0