SSブログ

ハーマイオニお嬢様ぁ(ほろり) [ロミオ×ジュリエット]

ロミオの婚約者にして、ジュリエットの登場により、振られてしまったお嬢様。

今週は、鉱山の崩落事故を聞いて、いてもたってもいられず、辺境の鉱山まで一人飛び出すお嬢様が、なんとも健気で可哀想で。

ほんとに、ハーマイオニは、ロミオのこと好きなんだなあと。
でも、報われない想いなんですよね。可哀想・・・・・・・・・。

でも、世間知らずのお嬢様なのに、一人お城を飛び出しちゃう無鉄砲さは、可愛いです。
ジュリエットを憎んで、嫌って、それでも、実際にジュリエットに出会ってしまうと、憎みきれなくなってしまうところも、本当に育ちの良いお嬢様なんだろうなと。

そんなわけで、今週は、ひたすらハーマイオニお嬢様の健気さが可愛いお話でした。

で、来週・・・・・・・え? 黒い因縁???? ということは、

モンタギューパパが、いっぱい出る!?

過去にどんな因縁があったのか、是非是非知りたいとこです。楽しみ~♪
鉱山でのロミオのその後も気になりますが、パパ!
まずは、パパ!!

やっぱり、このアニメの影の主役は、モンタギュー公だと信じております私です(笑)。
だって、一番、紅蓮の炎が似合うんですもの!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0