SSブログ

「追い詰める女」てか、ナディ~~~!! [エル・カザド]

今週のエル・カザド

ナディが、賞金稼ぎのために、リカルドと組んで賞金首を追い詰めるという話でしたが、
最後に、ナディが撃たれたのかと思わせるシーンでは、思わずエリス同様、
激しく「ぎゃああああああああ!!!」でした。

ああああああ~~~~

ナディ!!! 頼むから怪我しないで!!!!(涙)
いや、賞金稼ぎなんだから、危ないの当たり前なんだけど。

でも、君に何かあったら、エリス、今度こそ精神崩壊してもおかしくないから!
魔女のDNAがどう暴走するか分からないからっ!!

それにしても、毎回、ほぼ一話完結で終るこのエル・カザドのアニメは、
ナディとエリス(そして、リカルドの血の繋がらない娘のリリオ)が画面にいるだけで、和みます。

音楽がね~~また、いいんですよね。ラテンな感じで。

セリフが極力少なくて、音楽で物語が進んでいるみたいな感じのとこもいい。

ブルー・アイズのおねーさまのナレーションも良い。

L.A.の変態的ストーカーもどんどんと磨きがかかってきていて実に良い!

最終的にはどうなるかはともかく、とにかく、和むアニメです。だって、ナディとエリスが可愛いんですもの。
この二人が仲良くしてさえいてくれれば、一週間幸せですわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0