SSブログ

「魔女の顎門」Ⅲ、男前だジーン! [クレイモア]

毎度ながら、クレアは可愛い!
そんでもって、覚醒してしまったジーンは蝶々のようで綺麗でした♪

とはいえ、覚醒してしまうと妖魔になってしまうので、それを必死にクレアが人間へと戻すわけですが・・・
いやあ~♪健気でいいなあ。
でもって、「この命、お前に拾われたものだ、お前にやる」というジーン。
男前! 素敵だ! ステキすぎる!!!

そんでもって、その間、一人、男の妖魔と戦い続けていたガラテアおねーさまも、素敵だ~♪

クレイモアは、なんというか、ハードなアクションシーンが多いのですが、
不思議と「残虐」さというよりは、「どうしようもなく強く抗えない相手に必死に抗おうとする」健気さが、
とってもとってもとっても印象的なアニメです。

クレアを始め、テレサも、イレーネも、ガラテアも、ジーンも、ついでに深淵なる者のリフルも、美女、美少女だらけというのも目の保養といいましょうか。

でも、来週はいよいよ、北での戦いに連れて行かれるようで・・・・。ああああ・・・・・・。

クレアの試練は果てしないけど、でも、健気なクレアにはいつも、どこかじんわりします。
応援したくなるんですね。がんばれ~~~って。

・・・・・・・・なのに、連載していた「月刊少年ジャンプ」は、一説によると、集英社の取締役会が勝手に一方的に、廃刊にしちゃったんだそうで・・・・・・・・(名目は休刊ですが、復刊はありえまい・・・)

ばかあああ!!!!!!!!!!!

月に一度、月刊少年ジャンプで読めるのが良かったのに!うあああんっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

これ、月ジャン廃刊だけじゃなくて
外伝を4回週刊ジャンプで月1やってから
新雑誌のジャンプスクエアへ移行って書かないと誤解されないかい?
by NO NAME (2007-07-26 05:39) 

Echidna

はい、確かに。
『月ジャン』ではないけれども、確かに、『クレイモア』は、11月発行の新雑誌に移行することが決定しているんですよね。


だから、クレイモアは続く『予定』ではあるわけですけれども、あんなにあっさりと、雑誌をつぶした集英社がどうも信用できないのもあって、『馬鹿ぁああああああ!!!!』なのです。

月ジャンを普通に続けて、そこで普通にクレイモアも、黒姫(←『魔砲使い黒姫』なんて、web連載とかいうわけのわからないことに(TT))も、他の連載も続けて欲しかったなと。

そうして、そうした月ジャンでのクレイモアをず~~っと見ていたかったなあという、ほんの愚痴でした。

誤解与えるような記述でしたら申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございました。
by Echidna (2007-07-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0