SSブログ

OPからゾクゾクする久しぶりのアニメ(推しの子) [徒然なるままに]

毎回、話の詰め方が素晴らしく「エゴサーチ」の回などは、今のネットの怖さが「見られて当たり前の芸能人」をも押しつぶすのが良く伝わって。。。。。。

他方、シリアスな「推しの子」とは別に「絵本のような、でも、胸を締め付ける」のが「王様ランキング」

・・・・特に冥府の3兄弟の互いに互いを助けようとして、でも、運命は・・・・という「ままならなさ」がいつもながら、心を打ちます。

最近の天候のせいで、身体がほんとうに上手く動かない、心もダメージを受けやすいという昨今。

王様ランキングのキャラ達の、「それでも、健気に」な姿はいつも何か原点回帰するものをくれます。

あ、余談ながら、「異世界チート」は結構笑えます。「チートスキルでズルしたんだ・・・」と言ってる主人公の悲しそうな言い方と、「? 犬を飼うとか、人命救助・・・・あたりは、別にズルというほどでは???」という感じですし。

まあ、急に見た目が良くなるのも「成長期」とかに、身体バランスが良くなれば、そういうこともあるしなあ・・・・・・ですしね(美形になったといっても、おじいちゃんにそっくりになったあたりは、もともとの遺伝要素でしょうし)

むしろ、「赤子の頃から幼児期が、過熟?で、醜かった???」というのは、一過性だと、なんで親が思わなかったのかしらん????? ぐらいが、設定的には突っ込みどころですが、まあ、異世界モノのラノベだから、あんまりそこは突っ込まず、軽く楽しめばいいかな?

そんなこんなで、もう6月が終わる・・・・うわああ・・・・・・・・・・・・・

猛暑になったら、またへばる・・・・・皆様もお大事に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。