SSブログ

当blogのURLが、so-net都合で変更されておりました(^_^;) [徒然なるままに]

管理者本人が気づいていないってどうよ・・・
な気もしましたが、so-net側の都合で2018年6月半ばより変更されておりました・・・(^_^;)

当面は旧URLでも大丈夫らしいのですが、ホームページでのリンクは以下のように変更しました。

※旧ブログURLとは、以下のものです。
(旧)http://blog.so-net.ne.jp/echidna/

(新)https://echidna.blog.so-net.ne.jp/

もし、直接お気に入りなどにechidna.blogをご登録されておられる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、適宜リンクのご変更をお願いいたします。
管理人が、一番慌ててるってどうなのよ・・・とは思いますが。はい。
多分、イベント参加ご連絡とか一番使ってるのこのblogなのに・・・・・気づくの遅すぎ・・・(・。・;・
すみませんっ!!!

(追記)
そして、気が付くと長年愛用していたポストペット占いも表示されなくなっておりました・・・このブログアドレスが変わっても表示されていたのは確認していたんですが、ついに2018年7月にはうちのブログからもso-netさんが削除とかした・・・でしょうかねえ・・・・(可愛かったのに)
いや、2016年にはサービス終了のお知らせが来ていた割には、いつまでも表示してくれるしちゃんと動くなあと思っていたのですが・・・・(でも設定方法ページとかは残っているんですよね。。。謎なblogです・・・・・)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。