SSブログ

2016年夏コミご来駕ありがとうございました。 [イベント参加&発行物関連情報]

アラタカンガタリ クグ革本
新刊「なつやすみ(マンガ+小説)P40」
ギリギリでしたが、無事に出まして、お届けできましたv
なので、表紙と裏表紙を、遅ればせながらこちらでもアップ。
natuyasumi1.jpg
natuyasumi2.jpg

これで、うちのクグ革夫婦は、「マリッジピンク」で「革の実家にお里帰り(クグラ様を家族に紹介)」
⇒「ひみつのSweet Home」で「二人のための新居」を得て、
⇒「聖誕祭」では、「クグラ様の亡きご家族への結婚報告と誕生日祝い」となり
⇒今回の新刊にて「夫婦二人のちょっと長めのお休み=なつやすみ(※天和国にはない概念)」を過ごすという、どんどんと幸せを増しておりますvvvv

なお、今回の本は、裏表紙に秘女族夫婦がいる通り、実は、彼らが事の発端だったりします(笑)
「イミナちゃんがアラタ様のために、ムル肉を欲しがった」ために、ちょっとした物の交換の儀を行ったら、
革のところに来たのは、母からの手紙と家庭用花火と、何故か「浴衣の生地」だった・・・という。
繁華街スズクラでのにぎやかなお祭りで、浴衣で花火デートなクグ革(笑)

そんなお話で、多分、書いた本人が一番幸せになってます(いつものこと???)

と、それはさておきまして。
本日は、少しばかり涼しくもありましたが、遠いところからのご来訪、そして各種ジャンル色々とお話してくださった皆様、本当にありがとうございました。すごく、楽しかったですv

新刊、既刊他・・・・楽しめていただけておられますようにと祈りつつ、取りあえずまずは御礼を!

そして、修羅場を終えたので、ちょっと倒れます。
通販のご案内はまた後日に(^_^;)・・・・・・・

それでは、皆様、まだまだ暑いですのでお気を付けて!
ありがとうございましたvvvvv
あ、ロスキャン他更新「するする詐欺」になってて、本当にすみません(汗)こちらも、まだまだ話は全然終わってないので、早く続き再開しますね!

(しかし次は、J.GARDEN・・・・・・戦いは続くよ、どこまでも・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0