SSブログ

暗殺教室は安定して・・・と、感想を述べるところなのですが・・・・ [暗殺教室]

すみませんっ!

今週のジャンプ・・・出来が良かったのに・・・どれも充実していたのに!!
暗殺教室など、ええもう・・・「ああ、あぐり先生・・・・!」みたいな感じで、すごく良かったのに・・・・

全てはその後読んだ「ヤングマガジン」の「監獄学園」のハイパワーに吹っ飛ばされました・・・(^_^;)

プリズンスクール・・・・・なんなんですか、あのパワーは!!!!!!!!

いや、もう「ジャンプ一冊」<<<<<<<<プリズンスクール一話分・・・でしたよ、今週はっ!

というわけで、頭がそっちに持って行かれたので、暗殺教室のネタバレ感想はちょこっとで、後は、なぜか監獄学園感想になりますが、良かったらどぞ・・・


まずは、暗殺教室・・・烏間せんせがいないことは何もいうまい・・・・
(きっと来週から、本番なのよ!!!!!)


とりあえず、茅野ちゃんが「殺せんせ」が「あぐり先生」を救えなかった悔恨から、がんばってがんばって、きっと本当に渾身の力こめて(・・・で、『生徒の腹がふっとばされた時のマニュアル』作り???)の甲斐あって、助かりましたのは・・・うん・・・そうなるだろうなと思っていても良かった。

あぐり先生の幻影が、殺せんせに寄り添うのも、死神二代目が「先生に見て欲しかった」と成仏していくのも・・・演出として良かった・・・・

生徒達が、死神二代目を殺せんせが消滅させることよりも、茅野ちゃんが助かった時だけ喜ぶのも・・・・ええ、演出として素晴らしい!!(他、ワンピースとか、銀魂とか、斉木君とかも良かった!!!)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・監獄学園の・・・あのインパクトには負ける・・・

負けたと言う他ありませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって・・・・・・・・・・・・・・・(監獄学園知らない方すみません・・・(^_^;))

高校生男子と高校生女子の会話が・・・・・

元女子高のところに、たった5名の男子生徒っていう設定ですが、ハーレムどころか「男嫌いの女の子たち」に囲まれて大変な思いをする男子生徒達な話・・・なはずですが・・・・

今週は「男を見せなさい!!!」と言われた、主人公キヨシ君が・・・・・「男=冴羽のリョウちゃんなら分かる、あのもっこりさん」を・・・男に免疫のない女生徒達に見せるという・・・・・・・・アホな展開なわけですが(^_^;)

『会長・・・・・俺の男が・・・もちません! エネルギーをください!(勃起エネルギー???)』
『なんですって!』
『隠語を・・・ひわいな言葉を・・・! 言ってください!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと????

で、その隠語が・・・・・何故に・・・・・「受粉=おしべとめしべ」でいいんですか・・・・キヨシ君・・・(^_^;)

そんでもって、「キヨシ、男を見せる=全女生徒に嫌われる=学園での死も同じ」ということで「死を覚悟した目がどうのこの」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これだけで1話を構成しているのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半端ありません・・・・・
アニメで見た時も「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・むっちゃパワフルなんですが・・・」と、大笑いしたものでしたが・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、はい!

すみません、暗殺教室どころか、ジャンプ一冊まるっと、監獄学園だけに負けました!!! あっちのインパクトに負けております!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません~~~~~~~~~~~~~~~~(脱兎)・・・何に謝っているのやら???
タグ:監獄学園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0