SSブログ

ここからが、「超絶長い7日」になるんでしょうね(笑)<ジャンプらしいv [暗殺教室]

今週も、色々と、とってもとってもジャンプらしい「よゐこ」展開でv

以下ネタバレ・・・・・・・・・・・・・

あはは~~~~~~~~~~~熱量で校舎も山も燃やし尽くすかと思いきや「先生だけを消滅させる」ってなんて「よゐこ」のジャンプ的武器!!!!

というか、ほんと、どこまでも「人は殺さない」前提で動いてる話なんだなあと、ある意味感心。

でも、殺せんせを慕う生徒達には、たまったもんじゃない。
烏間せんせの「待機命令」無視して走る生徒達!!! あと7日で殺せんせの運命が!!!

さて・・・・・・・・・・・ジャンプというマンガは・・・・・・・・・・・「あと~~~~時間」とかで、
延々コミックスが十冊以上出るところでしたよね???

時間軸を今まで飛ばすの自在な暗殺教室でしたが、ここに来て、ジャンプの真骨頂(?)
「長い長い時間経過」な話に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしょうねえ。

さて、その中には「ホウジョウ」さんなる武闘派もいるわけで、烏間せんせは、「二代目死神」と「ホウジョウ」さんと多分この「格闘系の連中」担当ですよね、きっと。

生徒達は・・・・・・・・・・・多分、色々これまた死神編のように、烏間せんせにとってはかえって保護が大変!!になる対象になるんでしょうが、同時にその生徒達によって、何かが起きるのでしょう。

さあて・・・・・・・・・・どうするのかな~~~~~~~~~~わっくわっくvvvvvvv

ビッチせんせは、多分生徒につくので「烏間せんせの裏切り」をどう生徒と乗り越えるのか?も楽しみだったりしますv(葛藤して、悩みなされ!!! 悩みなさいガキ達!とか言ったビッチせんせが一番悩むに違いない!!おほほ~~~~~~~~~~~~~~)

そして、理事長、良かったですね。あのE組の建物、理事長が多分一番思い入れありますもんね(^_^;)
まあ、切れて壊そうともしましたが。無事ですよ~~~~またE組できまっせv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0