SSブログ

久しぶりの烏間せんせv [暗殺教室]

・・・って感想それですか?(←自分ツッコミ)

いや、正確には久しぶりのシロさんと、死神さんだったわけですが、
死神さんの回想ショットにおける「烏間せんせ比率」があまりに「高かった」もので、ついv

本編は、受験とかと絡めつつこれから展開するのかな?な、今は「閑話休題」的インターバル?
あるいは、伏線?な感じですが、まあまた怒涛になることでしょう。

それをのんびり待てばいいのかな?と(個人的には、苦労性な烏間せんせが、1話から一番お気に入りですがv)

ギャグ方面なら、今週のジャンプはワンピースが腹を抱えて笑い転げました!!!

バルトロメオ~~~~~~!!!!! 面白すぎますわ、あのキャラ!
多分、アニメスタッフがいじり倒しているのと相乗効果で「麦わらスキー病悪化」が更にすごいことになったんでしょうが、素敵です(笑)

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それより、J庭の原稿せねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
そして、自分のサイトは更新が止まりすぎ!!!!!(滝汗)

・・・・・・・・・・・・・・カシオスとラダマンティスの話もアップするとか言ってどれだけお待たせしているか!
(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0