SSブログ

ほんっとに、どこまで予想を軽々超えてvvvv [暗殺教室]

今週のジャンプ
暗殺教室のストーリー上も「いよいよ佳境」という時に、なんとまあ、すごい仕掛けを!

よもや「あの地味な子」が「シロさん絡み」の稀代の暗殺者(んで、触手持ち・・・・)とは!とは!とは!!!!

誰も予想だにしなかったでしょう!(以下、ネタバレ含むので、バレてOKの方のみどぞ)



なにせ、「ついに真の怪物」=「最高の暗殺者」登場!!!
それが、よりにもよって「殺せんせー」の命名者がですよ?あの虫も殺さないような顔したあの子がですよ?
(あ、もう伏線ではシロさんが言ってましたっけ『虫も殺さないよな顔をした怪物がいる』って)

うわ~~~「死神」なんて、ほんとーに前哨戦でしかなかったんですねv
(いや、あの死神君については、烏間せんせ言うとこの『お前・・・本当に、そんな大した殺し屋か???』
な疑問符ありまくりでしたが(笑)もうラストはお笑いでしかなかったしv)

それに比べて今回のこの急展開。

来週~~~~待ち遠しい来週~~~~~~~~~~vvvvvvvvvvvvvv
(それにしても、髪をおろした茅野ちゃんも可愛いですねv)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ビアス

どうも、こんばんわ。
ビアスです。

いや、本当にあの展開は仰天したというか、ネット上の感想を回ってみてもみんな驚いてましたね!
私も驚きました。
伏線はあったとはいえ、これは誰にも予想できなかったでしょうね……

死神については、いまだに私は「本物が別にいる」と信じてます。
あれだけ何度も大物っぽい前振りをやっておきながら、いざ戦闘開始となったらあの有様っていうのは……
ネウロでも、本物のサイじゃなくて模倣犯が先に出てましたし。
いちいち「死神のスキル」とかひけらかしてるのも引っ掛かる点です。
……まあ、あくまで私の推測というか、願望なんですが。

では、今回はこれで失礼します!

by ビアス (2015-03-14 22:58) 

Echidna

ビアス様
お久しぶりです。
いや~~、ほんっとにあの展開は仰天ですよねvvv
さすが!といいますか、なんと申しますかvvvvvv

そして、私も「死神」については・・・そうですね、あれが本物なのか、どうかは微妙~~~~~とは思います(笑)何せ、烏間せんせに「・・・お前本当に大した殺し屋か??? ブランクか???」と首を傾げられるチープさでしたからねえ(笑えるキャラとしては、十分でしたが)

本誌連載では、いよいよ元からの最大の謎「何故に、殺せんせは、殺せんせに???」というあたりが展開中で、目が離せません。

いいですよね、暗殺教室!
by Echidna (2015-03-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0