SSブログ

ちょっと横道(9/8発売週刊少年ジャンプ「暗殺教室」感想) [暗殺教室]

週刊少年ジャンプで絶賛連載中の「暗殺教室」

もともとネウロの頃から、この作家さんは好きだったので、ふつ~~~~~~に楽しく、
ええ、とっても楽しく読んでいたんですが、今週はもう・・・・もう・・・・・・もう!!!!!!!!

タダオミ無双!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆笑)

本気で笑い転げましたよ、全部にvvvvv

烏間せんせは、元からイケメンでふつーでない人というのは、ちらちら出てましたが、
ここまで「人類外」な「怪物レベル」なお方だったとは(笑)

そんな烏間せんせに、うっかり恋してしまったが運の尽きなビッチ先生ことイリーナせんせは、
さて、どーなんでしょうね??

今回の展開は、よりにもよって「プロの暗殺者のはずのビッチ先生が、うっかり色恋で色々鈍って・・・」
から始まってるわけで、それをプロ意識ありすぎな烏間せんせに、ばっさりと「鈍った刃はいらん」と言われて、乙女心がずったずた。そのあたりを、ちゃっかりと暗殺者「死神」さんに付け込まれ、ヤケになったのか、
「私、冷酷な殺し屋よ~~~」と生徒を殺してでもアピールしようという自暴自棄なことになってるわけでして。

生徒たちは、殺せんせーと相変わらず「楽しく(笑)」、「弱いなら弱い者の戦い方が」ということで、きっと今回の課外事業も楽しくクリアして、また進歩するんだろうなあと思うんですが、問題は、ビッチ先生の行方!

普通なら「返品」確実な地雷踏みまくりロードな乙女の運命やいかに!

しっかし、つくづくと大変な男に惚れましたねえ、イリーナさん(笑)
見てる方は楽しいですが(笑)

そして、多分今後もこの「体を張ったギャグ担当」は、連載にしっかりメインキャラとして残るんでしょうが、どうやって残るのかな?っていう手腕が楽しみでなりません。

ああ、次のジャンプは土曜日だわ!!!!! ふう・・・・うっとり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0