SSブログ

アニメは終わって、でも原作では [史上最強の弟子ケンイチ]

アニメ、たったの12話って~~~~!!!!
(デスパー島のバトルぐらい、やってくれ!)

と思いましたが、まあ、原作が連載頑張ってくださってるので(涙)

しっかし、・・・・無敵超人の孫という設定の美羽さんですが、
そのパパは、やっぱり普通でなかったというオチ・・・・・・・・・(汗)

つか、娘のこと放置して、今まで闇で何してたんですか、この人いったい
(・・・妻の敵討ちのために潜伏してたっぽい??? のですかね????)

変装名人すぎて、「・・・ルパン三世ですか?」とか突っ込んだ先週号。

いやはや。兼ちゃん・・・・君の恋路は、非常に大変だねえ・・・・

どっかのワンピースの系譜じゃないけど(ルフィも、ガープじいちゃんの孫で、ドラゴンの息子って・・・)
美羽さんも半端でない系譜ですから、ええ、頑張ってくださいませなと思わずにはいられませぬ。

ちなみに、さりげに真面目な柔道だけな宇喜田先輩が不思議にモテてるのがかなり好きです(笑)

本人気づかず、でも、キサラちゃんに、フレイア姉さまに、白鳥さんに、千影ちゃんにと!

・・・・・・・・・・・・・・・ところで、サンデーはいつになったら、アラタカンガタリやるんでしょうねっ!!!


ずううっと「今週は休載します」のまま幾星霜って!!!!!!!
あの、わけのわからん「門脇への謎の改造手術(どう考えても、あれはないだろう・・なアレ)」以降
ぴったり休載って!!!!!

そりゃあ、あれで作画して話続けろって無理だとは思いますよ?
しかし、それなら、あんなむちゃくちゃな設定作画を掲載する前に、作者にストップかけるのが
編集部のお仕事でしょうが~~~~!!!!!!!

誰がどう考えたって、華奢な体格の高校生に「おっさんの腕(太さも長さも全然違う)」ものを「肩には、プロテクターだの接続コネクタ?付き」なんていう、改造の美学の美の字もない改造手術しちゃったら、その後はどうしようもないのは火を見るよりも明らかだったでしょうに(泣)

門脇は、革君の最終的な(ナルトでいうなら、サスケ的立場、デビでいうならソードにとってのイオス)ってもんですよね????

ライバルっていう立ち位置なんですよね?

なら、ちゃんとそれ相応にしないとならんとゆーに、あの作画は・・・・サスケの「しめ縄コスチューム」を上回る、なんか意味不明な破壊力がありましたが、作者の創作意欲まで吹っ飛ばす破壊力なら、やめといた方が良かったのにと泣きますよ・・・ええ、マジで。

いえ、まあ、アラカンは渡瀬さんが復帰してくださらない理由が不明なんで分かりませんけど。
(そして、二子屋は、クグラ様の幸せのために、革に責任を取ってもらおう!!!しか考えてませんから、ある意味、もー作者がこのまま復帰しなくても、好きにしますけど~~~~~~っ!! でも、やっぱり、あの改造手術だけは撤回して、まっとうに連載戻して、クグラ様も出して欲しいっ!!!!! うわああんっ)


でもって、そろそろもう夏ですが!!!

絶対可憐チルドレンの高校生編は、いつからですか、サンデー編集部っ!!!!!!!!!!!!

アラカンと絶チルがないまんまだと、個人的には、兼ちゃんしか読むものがないような事態になるんですが・・・・・・・・(他の連載のファンの方すみません)

兼ちゃんが面白いから、いいっちゃいいんですけど、でも寂しい。

一番怖いのは、このままアラカンも絶チルもいつの間にかフェードアウト・・・・・・・・・(サンデー編集部ならやりかねない)ことなんですが(汗)

そうでありませんようにっ!!!

そして、できればケンイチはまたアニメ化プリーズっ!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0