SSブログ

月光条例最終回とか [徒然なるままに]

さすがに、上手くまとめたなあという感じでお疲れ様!です。
特に、青い鳥とメーテルリンクと、そして「物語」「おとぎはなし」「童話」というものと「人間」とのテーマ性が最期まで一貫していたのは、見事としか!!!

でも、最終巻で加筆修正って・・・それ、単に最終回までにサンデー編集部が藤田先生にページくれなかったからじゃ? と相変わらずあの編集部には疑惑の私です。

・・・・その一方で、どうしたんでしょうね、渡瀬さんは・・・・・・

「作者休載」が延々ですが・・・・・・

門脇氏に珍妙な改造手術をしてから、そのままフェードアウトってちょっと・・・
(細身の高校生に、おっさんのごん太の腕をつけるってセンス自体がもう・・・・汗)

それで話止まってるとしたら、なんですが。
早くクグラ様のあたりのノリとテンションで戻ってきて欲しいものです。
(たまには、創世の中の事情も見せて欲しいですねえ・・・たまには5天鞘揃ってとか)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0