SSブログ

アニメ放送おめでとうございます!(次回も期待してます) [史上最強の弟子ケンイチ]

もう公式HP他で、いかにこれがテレビ放送されるまでが大変だったか
作者が大絶叫しております「史上最強の弟子ケンイチ」ですが。

ともあれ、放送開始にほっとしてます。
にしても、原作でもですが、白浜兄妹は、そっくりですよねえ・・

そして、妹ほのかちゃんの、兄へのブラコンぶりがキュートですv

原作では、微妙に(?)宇喜田君にモテ期到来のようですが、アニメでも出るかなあ?
(・・・時系列的には難しいかな)

宇喜田君は、ふつーに表の柔道界ででもオリンピック金メダリストとかなるといいんじゃないかと思います。
でもって、キサラちゃんと、ふつー(?)に所帯を持って猫ハウスのように猫をたくさん飼うと良いかと!

でも、キサラちゃんだけでなく、フレイヤ姐様だの、白鳥さんだの、果ては千影ちゃんだのまで実は宇喜田君狙いなのは、本人だけ「キサラへ片思い」と思い込んで気づいていないこのサンデーでの展開よ・・・

うん。でも宇喜田君にはふつーの幸せをお願いします。是非
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0