SSブログ

今週は・・・アラカンも絶チルも休みだし~とか思っていたらイベントはジャンプに! [徒然なるままに]

アラタカンガタリと絶対可憐チルドレンがお休みのサンデーに対し、
ジャンプでは、個人的に『兄様! 早く嫁に迎えてよ!』と延々呟いていた兄ルキの結婚式
(にしか見えない)光景が、画面上に展開しておりました、ええ、BLEACHで!

ルキアちゃんは純白のウェディングドレスにしか見えませんでしたし、
その刀にそっと手をやる白哉兄様との図は「ケーキ入刀」にしか見えませんでしたし。

はい。この後二人で、ソウルソサエティを守っていくんですよね!

瀞霊廷守っていくんですよね! 夫婦で!

あの二人が幸せ夫婦になるならそれでいいです。ええ、話がどう迷走しようとも、この際、どーでも!
(・・・・すみません、それしかもう言えない・・・・・・・・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0