SSブログ

再アニメ化(テレビ方法決定)おめでとうございます!!! [史上最強の弟子ケンイチ]

これを祝わずにいられましょうか!!!

あのアニメ終了から幾星霜・・・・・

作者も雄叫びあげておられますが、「まさに、奇跡」!

それも、ファンの起こした奇跡です!

(つか、つくづく、サンデー編集部って作家に対する扱いが『極端にひいきする大御所』と『まったくぞんざいな扱いする人』と、勝手に人気と関係なく区分けして、ひどい扱いしてるんだろうなあって思わざるを得ない雄叫びでもありました)

でも、おめでとう、ケンちゃん!!! ジークの歌がアニメで見られるのが最大の楽しみですvvv
(あれは、前作で絶品でした。マンガでしかできないと思っていた、歌いながら戦うんですよ、アニメのジーク!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0