SSブログ

2/26少年サンデー感想(絶チル中学生編最終回と、アラタカンガタリ) [徒然なるままに]

まずは、無事(?)中学生編が終わった絶対可憐チルドレン。

いや~~~~~もお~~~この連載始まった時から、「いつ不当な打ち切りに!!!」
と、常にひやひやしていた身としては、感無量です。
こうなったら、高校生編で、見事エンドまで突っ走って欲しい。
いや、ちゃんと連載させて欲しいです。
サンデー編集部には、是非とも、唐突に気まぐれ起こして、打ち切りにしないで欲しいっ!!!!!

このストーリーの冒頭からあり、そして、根幹でもある「未来は変えられるものなのか?」
是非、それを見たい。椎名先生のストーリーでエンドが見たい!

ついでに、兵部じーさまと、皆本おかーさんと、賢木せんせの三角関係がどうなるかも(笑)

だって、今週号なんて、どこの夫婦ですか?(じーさまと、おかーさん)

皆本おかーさんは、ちらし寿司作ってるし、兵部じーさまはそれをつまみ食いしてるし(子供のためのご馳走を横からつまんでるお父さんですか、あんたはっ!)

大体にして二人っきりの距離が近い! ものすごく近いんですけど、椎名先生っ!
狙ってます!? 狙ってますよね、これっ!(そして、賢木せんせが、すんごく切なそうな顔してるのも)

しかし、夏再開かあ・・・・


サンデー編集部! ほんとに、連載させてあげてくださいねっ!
夏になっても再開なかったら、呪いますからっ!

で・・・・改造人間となった門脇氏はといえば(アラタカンガタリ・・・・)

シムさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと、ラストの12神鞘さんとやら・・・・

「改造の美学」がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって・・・・・・・・・・・・・・門脇の細腕にムナカタのおっちゃんの「ぶっとい腕」つけますか!?!?!

クレイモアの「美しい女戦士同士」なら、腕のプレゼントも可能でしょうが(彼女達、体格ほぼ同じだし)
あんなに体格の違う、ごっついおっさんの腕が、十代の少年にって・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなもんつけるぐらいなら、隻腕で戦えるよーにした方がかっこいいと!!!!(泣)
デザインセンス疑いますよ! 作者あああああああああああっ!!!!

と、本編と関係ない、「改造が美しくない・・」とつぶやくしかないアラカンでした・・・

でも、多分、門脇にくっついてる間に、なぜかムナカタのおっちゃんの腕はほっそりさんになるんだ・・・
きっとそうに違いない。

でなきゃ、不格好すぎる~~~~~!!!!!!!

と叫んだ今週のサンデーでした・・・・・・・ははは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0