SSブログ

J.GARDEN35(11/4月・祝)新刊予定情報(古代魚幻想) [イベント参加&発行物関連情報]

おバカなことに、J.GARDEN公式の「新刊予告掲示板」が10/4(金)24:00締切なのを、ころっと忘れておりまして・・・・・・・・・・・(バカだ・・・・・)

ぎりぎりまでせめて仮タイトルなりとも、とか考えていたらタイムアップって、どんな間抜けですか?

もう、なんとも言えませんが、もしかしたらご覧くださってる方がいらっしゃる可能性を考えて、

仮タイトルですが、お知らせです。

「Red Desert Nightmare」

赤い惑星火星を舞台にした、赤い砂漠の中、極上の悪夢はいつも同じ…というようなイメージのお話。

基本的には、あれこれ連作しているうちのバイオヒューマノイドシリーズの連中の話の予定です。
いやもう、この時点で、著しくBLの需要と外れてる認識はあるのです。

でも、なんかこう・・・「赤い砂・・・・・・赤い砂塵・・・揺れる極上の悪夢が繰り返し・・」とか、そんなイメージが降ってきてしまったので、もう仕方ありません(汗)

多分、『小説(それもラノベ系でない古典とかJUNE系?)』が好きな方に、おすすめかなと。
なんせ、既刊誌を見返してつくづくと思うのが、まるでBLらしくないものばっかりなんで(・・・)

ですが、恋しいものを思うせつなさとか、葛藤とか、もどかしさとか、狂おしさとか。
そういう『小説らしさ』は、てんこもりです。

一般的BLでは、何か足りないという「小説」好きな方、是非お寄りください!

もっとも「出会って、恋に落ちて、H成立してハッピーエンド!」というBL王道からはことごとく外れてますが…(汗)かなり風変りなのは、もう自覚してますが!

ああ、修行が足りない。
ついでに、エログロからは更に遠いです…
(当社比でエロっぽいのを頑張っても、決して褒め言葉ではない『文学的』とのご指摘が痛い・・・しくしくしく…。話としては面白いとおっしゃっていただけるのですが、明らかにそれ、BLとしては褒め言葉でないですから! 察するに一般的BLとは根本的に違うのは、『かっこいい攻様と素敵な受で、ときめくLOVE成立!』という黄金律が抜け落ちているせいでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんとかなんらんか? とあがきつつ、多分、今回も、『いろんな思いを抱えて、葛藤したり、悩んだり、それでも笑ってみせる』という、そういう切ない系の話になるんだろなとは思います。)

そんなんですが、よろしくお願いいたします! はい、11/4(月・祝)のイベントにて!
タグ:J.GARDEN35
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0