SSブログ

終っちゃいましたけど(アキバレンジャーも、夕子さんも、ゾンビも、etcっ!) [徒然なるままに]

この6月末で、バタバタと終ってしまいましたが、このやく3ヶ月、すっごく楽しかった番組をば!『黄昏乙女アムネジア』←セーラー服にストレートロングヘアの幽霊の夕子さんがとにかく綺麗で、話もすっごく脚本最高!!!!!!!! 絵も最高!に眼福アニメでした。

『非公認戦隊 アキバレンジャー』←もう、東映スタッフの見事なまでの『正気の失いっぷりの暴走(なのにクオリティ高いぞ、戦闘シーンとか!!)

『ヨルムンガルド』←戦闘シーンとか、ココさんとか、ヨナ君とか、バルメ姉さんとか、とにかくすっごく面白かった!戦闘シーンも見せ方が上手い上手い・・・。秋に続きあるらしいので・・・それまでお預け(しくしく)

『これはゾンビですか?』←ひたすら、おばかっぽい設定なのに笑える笑える(もっとやって欲しかった!)

『めだかボックス』←ガイナックスさんが手がけると、脚本が上手い上手い!!!!(原作よりも上手いかも?とか個人的には思うのですが。原作は、原作で好きですがv)

『モーレツパイレーツ』←いや、もう、素直にストレートに面白かった。海賊が免許制ってのが、サテライトさん!あそこが作るもんはおかしい!(一番吹いたのは 「宇宙の海は、みんなの海!」と女子高生が言うあたりかなv 宇宙の海は、松本先生のハーロックの時代を超えて、少女達が乗り出すものになったらしい(爆笑))

『さんかれあ』←これも、うん。良かった。ゾンビのお嬢様と愉快な皆様って感じでv 自分の娘を盲愛しまくる父親の変態演技が何故か、妙にインパクト大でした。はい。

逆に、今、残ってるのが『アクセルワールド』ぐらいってのが、哀しい!

でも、アクセルワールドだけでも残ってくれて良かった! あの黒雪姫先輩のツンデレ愛(というか、目一杯告白してるのに、何故か、ハルユキ君に伝わってない?っぽいとこが、実に楽しい!)が今の楽しみです。ふう。栄養が欲しい・・・・・・・夏コミのためにもっ!

ちなみに、アクセルワールドはデザイン的にもかなり好みです。
黒髪美少女黒雪姫先輩はもとよりですが、ピンクの豚ちゃんになっちゃうハルユキ君も、変身(?)したら、キラキラな『シルバークロウ(銀烏)』になるとことか、他の敵キャラとか、このあたりはサンライズですよね~~って感じで安心して、楽しめますvvvvvvv ああ、毎週が楽しみ~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0