SSブログ

2012夏コミ当選しました 二子屋本舗(ふたごやほんぽ) [イベント参加&発行物関連情報]

2012/8/11(土)
東京ビッグサイト 東2ホール P17a
少年サンデー系「デビデビ」

参加サークル名「二子屋本舗(ふたごやほんぽ)」

サークル参加時の新刊予定、持ち込み既刊誌予定などは、HP二子屋仮店舗をご覧下さい。
(特に、今回、車田ジャンプ、ロスキャン系と同日なので、完売になる危険性が高そうなものは、事前にご連絡などいただければと思います。また土曜日で、男性が多いことからシムーンも…在庫そろそろ危険?デビも、HPにありますように、すでに、これで無くなったら絶版にするしか・・・のものが、かなりありますし…汗)

ついでに、桜さんのHP「二子屋本舗(通称本店)」では、つい先日、今までアップしていなかった既刊誌色々更新してトップページから、アクセスして画像ご覧いただけるようになっています。宜しければご覧下さいませ。

なお、現在新刊予定は、スパコミでも発行した『DAWNシリーズとは違う、とにかく笑えて、楽しくて、ロマンス(?)で、甘い(?)、ラブってる(???)イオソで神双でシバソ』という謎のデビ本(笑)

他ジャンルは、まあ気が向いたらというか、余力があれば・・・(その前に、いい加減、裏聖域パラ銀にも出ないんなら更新しなさいよって、話ですが…汗汗汗・・・すまん、マニ! ごめん、マニ! つか、うちのHPでは、まだ生まれてもいないアルバフィカごめんっ!!!!!!! と、何故かキャラに謝るのは、作家の性というものでしょう。アホや・・・・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0