SSブログ

『セージ』様の単語の連発の首領様・・・・(笑)←こだわりは、そこっすか???(大爆笑) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

目の前のマニゴルドとバトルしながら、どー見ても『セージ様』のことばっかり考えてるとしか思えない、暗黒聖闘士の首領様(爆笑)

なんかもう、首領様とマニゴルドの二人で『セージ』様論争(つか、取り合い???)しているようにしか見えません(大爆笑)


一方で、アルバフィカ・・・・うぷぷ

ジョーカと合流して『そうか、君は女の子だったのか』って・・・・・

ほんっっと、『連れ歩いてる子供の性別なんてどうでも良かった』のね、あんた!!!(普通、気がつきそうなものですがねえ????????? 無関心も極まれりといいますか)

それにしても、マニゴルドの相手をしながら、『セージが、セージで、セージに・・・etc.』な台詞の連続な首領様。
ハクレイじーじの弟子だったはずなのに、グレて暗黒聖闘士になっても、そのセージ様へのこだわりはなんなんでしょうね???

マニゴルドと首領様のセージ様争奪戦の結末やいかに!(←・・・違います・・・・・・・・・明らかに、この人、読み方間違ってますね。はい、自覚はあるんです~~~~でも、そう見えるんです~~~~~!!)

にしても、アスプロスはセージ様の絵(正確にはアローン=ハーデスに描いてもらったロストキャンバス)を独り占めしてたりとか。

セージ様、妙な方々に執着される傾向がおあり? とか思ったりしたのでしたvvvvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0