SSブログ

『パラ銀告知マニゴルド』他←桜さんの絵BBSにて [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

思わず爆笑(アルバフィカにどつかれてるマニさんが、実にもう、うちの魚介類らしくて、らしくて)

あ、桜さんのHP「二子屋本舗」は、その中の「涙の更新履歴」から見ますと直近の更新についてのリンクもあるので一番分かり易いです(今回は、前にBBSで描いていたロスキャン絵が中心にアップされてます)

ちなみに、もともとHPも桜さんの「二子屋本舗」が本店で、私の「二子屋仮店舗」は桜さんが中々更新できない折のフォロー的なものだったのですが・・・。

まあ、今となっては「二子屋本舗は桜さんが気が向いた時に絵をアップするのが中心のHP」

で、「二子屋仮店舗は、二子屋本舗のメンバーのあづま桜とはりもぐら(=古代魚幻想の華竜玻璃)が、同人誌発行情報他インフォメーション&もろもろの感想やらミニ小説やらetc.」という分業(?)になってます。


とりあえず、折角なのでこっちでも告知してみました~

桜さんの「二子屋本舗」にある絵板に、最新の「パラ銀参加の告知を魚にどつかれてるマニゴルド」がいます(笑)

そんでもって同じく「本日の落書き」コンテンツも更新されてるので、今回の更新はロスキャン関係が中心になってます。(で、未だにこないだの冬コミのイオスの絵がアップされてないのは何故?? と聞いたら『あ、ソード描いてないからかな~~。デビってソード描かないと描いた気がしないから~~』とか爽やかな返事に脱力しましたが・・・(ええ、私は、デビデビの天界贔屓なもので! イオスとかシェキルとかミカエルとか!←おかげで、うちのデビ本は、桜さんと一緒に作っているDAWNシリーズでは、微妙に『天界サイド』は、はりもぐらパートのようになっているという・・・WHY?)

あと、「爆裂妄想掲示板」は、両方のサイトからリンクされていて二人で管理してます(他の方のご参加も自由な掲示板です)


以上、お知らせって、こんなものかな?

にしても、絵BBSの過去のロスキャンのものを集めた今回の桜さんの更新見ると・・・・やっぱり、ベヌウ率が高い! そしてマニゴルドも多い。好き、の傾向が露骨に分かりますね(笑)

あ、爆裂妄想掲示板にて桜さんからのご挨拶&告知にもありますように、パラダイス銀河(9/19月・祝)は、直接参加ができないので、委託参加です(委託20)。

で・・・・・・・・うちの本は、それぞれにかなり癖があります(いつものこと?)

なので、委託本販売システムでは「見本誌を自由にご覧いただけるようにスタジオYOUが設置しているコーナーがある」のでそこでの見本誌で内容チェックの上「希望のものをスタッフさんに№と冊子名を言って購入(パッケージ入り)」となりますので、イベント会場の端っこに置かせていただいているかと思われます委託コーナーにお寄りいただけますと幸いです。

なお、すでに完売してしまった本などについては、既刊誌一覧にもありますようにメールなどいただけましたら、個別対応にて製作可能なものはお作りいたします。(ちょっと装丁など違ってくることはありますが)

にしても絵板見てると・・・・うちのマニはほんと~にお師匠好きだよなあ・・・というのと、うちのアルバフィカはどこまでもやんちゃだなあ・・・とか思うのでした。
(そして、セージ様が世界の父なのは、教皇なので当たり前v)

でも、今(※21世紀では)奥さん一筋ですよ。
なんせ、生き返った後は『世界のための博愛よりも妻=マニゴルド』になってもらいましたから←なってもらったというのは、生き返り設定の裏聖域設定だからです。原作の時系列の段階では、マニゴルドの想いに気づいて無いというか、自分は死んで愛弟子は兄上に託そうとしていたという困った博愛な教皇様らしい教皇様なので・・・・(そこが好きといえば好きなんですけどね。そんな教皇中の教皇みたいな人の癖に愛弟子の死に耐えられなくて死んでしまうとことかもひっくるめて)


ちなみに、ハクレイ兄上はセージ様のことマニゴルドひっくるめてめっちゃ大事なこれまた「分かり難い愛の人」です(苦笑)

つか、あの双子じーじは・・・・分かり易そうで分かり難い愛、それも、巨大すぎる愛の人たちなのが、実にロスキャンでは好みなのでしたv(だから必然的にコンテンツも本もそうなる・・・ははは・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0