SSブログ

今週のチャンピオン(は、ロスキャンお休みって・・・・) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

見間違いでなければ、どこにもないんですけど~~~~~!!(まず目次をチェックした段階で、ぼーぜんとした人がここに)
パラ銀の準備とかもあって、ぼけぼけしてるから・・・(汗)
(あ、パラ銀は前の記事にありますように、委託で参加します)
で、ブラックジャック先生のリメイクが表紙なのに、また、「・・・・こ、今度は、どないな・・・(以前のリメイクでは、どこのBLかしら?なやたら美麗といいますか、度肝抜く天使の羽根つきブラックジャック先生がいらっしゃったりしたもので)」とか思いつつ、やっぱり、カルディアさんがどうなったのか、本誌で見つけられなかった・・・。

休みなのよね、多分!!(見落としでさえなければ!)


ちなみに、カルディア編そのものよりすっごく気になってるのは、カルディアの心臓を保たせるために施した禁呪! 教皇セージ様が延命のためになさったと思いたい!(はい、私は、セージ様贔屓です!)

外伝は、ちょこちょことセージ様が登場なさるのが個人的にとっても嬉しかったりする私は・・・どこまでもセージ様贔屓です(で、マニゴルドとセットなのが一番好きなのは言うまでもありませんv 蟹師弟っていいですよね。というより、教皇様が健在で聖域を率いている。というあのあたりのくだりが一番好きなんですよ)
・・・だって、原作星矢だと、聖域内部の内ゲバ(?)で戦力ダウンというかなり悲劇が・・・・・・・・
原作は原作で好きなのですが、教皇様が一枚岩の聖域率いているのがいいなあと今も思うのでした。

にしても、カルディア・・・やんちゃだ(笑) あの優等生なデジェルとどういう接点があったのか、気になりますが、出てはこないかな????????(心臓のお医者さん的な接点だけは本編で出てましたけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0