SSブログ

J.GARDEN30新刊 Beautiful Alert(P76) [イベント参加&発行物関連情報]

詳しくはHP古代魚幻想にアップしておりますが・・・
なんというか、タイトル通り「綺麗は危険」。そんな話になりました。
一目惚れしたら負けですが、うちのヒューマノイド連中(特に、ブラック兄様?? あとは無意識なGが最強というべきか?)には、一目会ったら、基本、人間は魂囚われるようです。
(いや、Gの弟のヴァーミリオンは極度のブラコンで、G兄さん命だから人間だけじゃないか・・・うん)
そんな話です。

桜さんの渾身のフルカラー表紙が嬉しかったので、こっちにも小さく掲載。あと、やっぱりブラック兄さん、綺麗だわ~~と、美人四姉妹な姉や、可憐な妹より、なぜか目を引くお兄様に、喜びつつ趣味に走った1冊になりました。はい。


以下は、G(グレイ)に一目惚れした瞬間、アルカ殿下をモチーフにしてもらった表紙と、このGの初期教育担当かつ、兄弟姉妹の中の次兄のB-α(ブラック)兄様です。

beautiful_alert2.JPG


大きい画像は、古代魚幻想HPにあります。実際に本を目にした瞬間に思ったのは「で、殿下・・・・!」でした。
いやもう、砂漠の貴公子様は、銀の姫ことGに一途な亭主関白ですが、愛は本物ですので、深いです。はい。独占欲とかもいろいろとv

見た目は、アルカの方が14~5歳、Gは20代半ばですが、外見と実際の年齢は見事にまるっきり逆転している上、精神年齢もアルカちゃんの方が上です(笑)見た目下克上?なご夫婦ですv

black-blue0002.jpg

そして、そんなGが敬愛するブラック兄さんは、いつも何を思っているやら。

一目で相手を落すことなど造作なしな、困った兄の別名は「Snow White」
ええ、あれです。「死体でもいいから、くれ!」と、王子が欲しがったという白雪姫さながらの魅惑の兄は、でも、かなりの確信犯でもあったりします。まあ、兄弟姉妹守る為なんですけどね。

そういううちの近未来な連中のシリーズの詳細はHP古代魚幻想の既刊誌一覧までどうぞ。
にしても、きれいなお兄さんには困ったものですv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0