SSブログ

アニメ「伝説の勇者の伝説」放映終了記念突発本 予告(私達の妄想って・・・・汗) [アニメ 伝説の勇者の伝説]

~二人の愛がメノリス大陸を救う? のか???~

アニメ「伝説の勇者の伝説」のラストを見ての、素直な感想は、上の一言につきます。
よって、今回の突発伝勇伝本もまた、そーゆー本になります。

ちなみに、「私達(二子屋本舗の二人)の脳内に渦巻いた妄想」の根拠は以下通り
アニメ本編&アニメスタッフ発行の「月刊・伝説の勇者の伝説」でのアレコレの問題発言(としか言いようが・・・)な、それによります!!

そーゆーアホな本でもご覧になりたい方は、どぞ、12/29(水) 二子屋本舗(ふたごやほんぽ)
西1ホールふ-12bまでどうぞ。伝勇伝本・・・出します!新刊です(つか、当たり前か・・・新刊なのは)
(ちなみに、うちの本命ジャンルである「デビデビ」とゆー漫画も、ある意味、とっても伝勇伝の「黒い勇者」と「さびしがりの悪魔」と似たとこがあり・・・だから、転がったという罠? だったともいえます。はい、うちの悪魔ソードもとってもおひとよしで、おばかで、強いのに優しくて、そんでもって恋愛沙汰には疎くて、おかげで、ライバルの天使イオスはいっつもいっつも、ソードをいつか殺さなくてはいけないということに悩んでるのに、気付いてもない天然さんです!)

あ、うちの伝勇伝解釈について、かいつまんでいうと、こんなもんです。(解釈の根拠はここ)


<出典>アニメ伝勇伝でのシオンとライナの会話における数多の問題発言より

最初の衝撃は、「月刊伝勇伝5号」。
ここにおけるシオンの「問題発言」は、5号だけでもあまりにも多数!
(例:「ライナの顔が見たくてね」「俺がなぐさめてやろうか? 本気だからな」「寝かせないよ?」他etc.)。

また、月刊伝勇伝3号表紙イラストは、『シオンと繋がっている紅いリボンを気恥ずかしそうに掴んでいる学生時代のライナの図(運命の紅いリボンか!?)』。

更には、アニメ本編における、「黒い勇者」と「寂しがりの悪魔」にも問題発言の数々!! 
「君を食いたい…」
「いいよ? 君のためなら僕の身体なんて、どうってことない」
「僕の身体の中に入れればいい」etc.(待て! そこの無邪気な悪魔! 言葉の意味、分かってるのか!?)


・・・これで、何か妄想するなって方が不可能でしょう!!!!!

そーゆー本です。同志求む!!!(つか、またオンリーロンリー???????? 茨道????)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0