SSブログ

二子屋新刊予定情報(12/29水参加) [イベント参加&発行物関連情報]

参加日:2010/12/29(水) コミックマーケット(冬コミ)1日目
参加サークル名:二子屋本舗(ふたごやほんぽ)
参加スペース:西1ホール ふ-12b
参加ジャンル:少年サンデー系「デビデビ」

既刊誌については、二子屋仮店舗の既刊誌一覧をご覧ください。(原則的に、既刊誌で在庫ある限り持参します)

また、今回、同日、東1ホールE-47b 「もふか製作所」様にて、いくつか委託させていただけることになりました。(こちらは、シムーンジャンルサークル様です)

新刊予定
①「エイオーシア~もう一人のイオス(デビデビ)」DAWNシリーズの番外、『ソードにとっての自分は?』と悩む天使イオスの原点に戻ってのお話。

②「二人の昼寝王国×2」・・・アニメ「伝説の勇者の伝説」放映終了記念突発本(ライナとシオンと、黒い勇者と寂しがりの悪魔を幸せにしたいだけの妄想本)

③「翼、手折れども(シムーン)」 毎度ながらのアヌグラ話。天使のよーなグラキーアちゃんの翼を手折ってでも自分の傍らに置くことを貫くアヌビトゥフ視点の話。

④「日溜まりの庭(星矢・ロスキャン)」 毎度ながらの蟹師弟話。前聖戦と生き返った後を、アルバフィカの薔薇の庭(教皇を守るための庭)に重ねてのセージ様とマニゴルド中心のお話。


さて・・・・間に合うのか? 間に合うのか!? は、神のみぞ知ります・・・し~~ん(ぎりぎりまで伝勇伝に捕まるからこうなるともいいます・・・・・・・しかも、伝勇伝でのラストの「寂しがりの悪魔」があんまりにも可愛くて、可愛くて、可愛くて。。。。)

所詮、デビデビに惚れる人間ですから。
悪魔とか、使命とか、世界がどうのとか、親友なのに殺しあう運命とか、それが世界のためだとか、なんとかかんとか・・・・だけど、こいつら相思相愛すぎてどうしようとか!!!!! 悩みすぎて、悩める崇高な人の運命とか! 
そういうのが「デビデビ」ですから、なんか似たような匂いを「伝勇伝(アニメ)」に感じてしまっても・・・(吐血)
全部出たら拍手ください。としか今は言えない・・・脱兎・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0