SSブログ

いたいけな弟さんが可愛い・・・・(=デフテロスさんのことですv) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

いや~~今週のチャンピオン
次号が、また年末進行で、二週間先なチャンピオン(ToT)/~~~

でもいい!!
それでも、いい!

アスプロスさんv.s.テンマパパの中に、「デフテロスさんの魂の宿った双子座の黄金聖衣が参戦」って!

どんだけ、このいたいけな弟さん(=デフテロスさん)は、おにーちゃん好きなんだ!!!!
そして、おにーちゃんは、どんだけ、弟ラヴなんだか。
相思相愛すぎて、もう大変v 

つか、だからこそ「人生を狂わされた=弟LOVEだけの人生だったはずなのに!!」で、アスプロスお兄ちゃんは、テンマパパが嫌いなんだ(爆笑)
はい。素敵にかっこいいアスプロスさんも良いですが、テンマパパをして「なんで(影の身に甘んじさせられてたのに)兄を愛せるんだ!!!!!」というあれが、妙にツボでした。

いや~ね~~、テンマパパってば!
こちらのいたいけで健気な弟さんは「愛する兄のために自ら影を選んだv」のでしてよ?
うふふふふ

そして、おにーちゃんは、そんな弟さんが好きで好きでしょうがなかったのでしてよ?

素敵にLoveな双子座の双子愛を邪魔するから、今、痛い目に会うことになるのです。


いや~~今回のストーリー運びはとってもとってもとってもツボでした!
デフテロスさん、まだ、ちゃあんとアスプロス兄さんの中で、そして、黄金聖衣の中で魂になっても「兄さんLove」で生きてるんだなあって。

相思相愛は見ていて気持ちいいです。はい。新年の展開がとってもとっても楽しみな今週のチャンピオンでしたv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0