SSブログ

(おまけ)アニメ伝説の勇者の伝説最終回に寄せての余談・・・おちゃらけ注意 [アニメ 伝説の勇者の伝説]

いや、真面目な感想は下の記事にありますのでそちらで・・・(^_^;)

ええと、これは単に、ちょっとした悪ふざけです。
うちのブログは左サイド下の方にポストペットの「モモの占い」というものがあるのですが、それを、ちょいと「最終回以降のシオン占い」「最終回以降のライナ占い」・・・・という風に、「念じて(ええ、勝手に念じただけで操作はなしで)」占いしてみましたところ、爆笑な結果が・・・・。

<「最終回以降のシオン」の占いの結果>モモの診断によりますと・・・なんと!

『不変』☆3つ
思い切ったうちあけ話は、今夜がチャンス。
あなたの誠実な気持ちが伝わりやすいの。大丈夫。
親しい人との関係は、明日もその先もずっと変わらないまま。
だから勇気を出して!

<「最終回以降のライナ」の占いの結果>モモの診断によりますと、これまた・・・な、なんと!

『一途』☆4つ
今の貴方なら集中力を持ってどんな難題も短時間で解決!


はい。すみません。ポストペット占いで遊んだだけです(^_^;)

でも、そうかそうか、「シオン~~!!! 思い切ってライナに打ち明けても、誠実な気持ちは伝わってるって!安心して~~!!!」
「ライナ! あ、あんた、今から凄まじい集中力で、シオンが抱えてる闇と宿命を解決していくのね!それも短時間で!!!」

と、アホな喜びに浸っていたのでした。


・・・・だって、アニメの伝勇伝ファンとしては・・・あの二人の夢である「二人の昼寝王国」の実現と、笑い合える日が来ることを願わずにはいられないので。

はい。原作の小説の展開も何もかも無視した占いの結果でございます。

原作ファンの方、ご覧になって不愉快でしたら、どうぞ御容赦くださいまし。
単に、私はライナとシオンの幸せを見たいだけなものですから。ええ、フェリスが願うように、キファが願うように、あるいは、本当はシオンの側近たちだって願っているかもしれないように、「シオンの幸せ=ライナの幸せ」ならそうしてあげたいな~~~と思うだけなので、どうぞ許してくださいませ(平身低頭)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0