SSブログ

スパコミ無事(?)終了いたしました [イベント参加&発行物関連情報]

5/2(日) シムーンプチオンリー(委託参加)
5/3(月) デビデビ(二子屋本舗として直参)

二日連続、そして、デビデビでは無事新刊「デビデビ幕の内4 天乃ヶ原、今昔(P36)」発行! できたのですが、それで力尽きたといいますか、折角のプチオンリーに「新刊」を見事落す体たらく(落涙)


でも、プチオンリー自体は、おかげさまで他の皆様の力作をたくさん手に入れられました!
主催の十六夜工房様、本当にありがとうございました。ここに深く御礼申し上げます。


5/3(月)のデビデビでの参加は、これまたいつもながら、差し入れやら暖かいお言葉やら、新刊をわざわざお探しいただいたりとか、無茶の無謀も蹴っ飛ばしすぎるスケジュールでしたが、頑張った甲斐がありました。

皆様ありがとうございました!そして、次は夏コミ・・・・・・・・。が、頑張ります・・・・汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0