SSブログ

追伸:二子屋本舗スペースでのお取りおきご希望の皆様へ [イベント参加&発行物関連情報]

御連絡下さった皆様、ありがとうございます。現在まで、メールいただいた方の分は、全て、別にキープしております。当日、二子屋スペースまで、名乗っていただければ、お渡しできますので、どうぞご安心下さい。


で・・・現在も絶賛修羅場中に何をしているんだというのはおいておいて・・・・・
(寝てない人間は、今頃気づく)

5/3(日)、5/4(月)のSCCのうち、「二子屋本舗」が参加するのは5/4(月)なわけですが、
既刊誌については、すでに宅配発送済み、新刊は時間との勝負というぎりぎりっぷりです…

このため、今から取り置きご希望の御連絡をされる方は、できれば5/2(土)の日付が変わる前までにメールにて御連絡下さい。
(・・・・5/3(日)は、すでにメールチェックできる状態ではない可能性が高すぎ・・・・げほがほ)

ただ、おそらく、5/2(土)~5/3(日)は、徹夜状態ですので、5/2(日)の明け方ぐらいまでならチェックは可能です。(他にも打ち合わせとかで、メーラーも起動してますし)
これに返信があれば、大丈夫です。
返信がないときは・・・・・・・・・・・・・・・・・多分、メール見てる状況じゃないド修羅場中かと・・・・・・・(汗)
すみません、その時は、極力スペースにお早めに、お越し下さい・・・・・・・・・・・持ち込んだ分がなくなってしまうともうお手上げなのです。こればかりは、どうしようもなく(うわ~~ん)

というバカな告知でした。
お手数ですが御協力お願い致します。

ああ・・・・優雅な修羅場をしてみたい(泣)

「時間の神様、助けて下さい・・・」とか言いたいですが、そんなこといったら、渡久地女王様に「神なんかいない、自分で何とかしろ!」と叱られそうです(実際、そう叱ってましたからねえ・・・ワンナウツ原作で)。

運の強さ、ルフィ分けて・・・とか言ったら、多分、ニョン婆あたりに「運を持つものは・・・」どうのこうのと怒られそうですし。

てか、とにかく、机の上に新刊があったら、褒めてください。いや、ほんとに。
既刊誌については、在庫の危ないものもありますが、御連絡いただければ、埋蔵金じゃないですが、持ち込みとは別途に在庫保管庫から探してお持ちしますので。


でも、恋はハリケーンだもんね! ニョン婆! 死にたくなかったら、(発行に)恋焦がれてるだけじゃなくて、ちゃんと自分で決断しないとね!!!!!!!!!!!

と、また原稿に戻るのであった。

ああああああああああああああ、眠りたい。・・・・・しかし、眠るわけにはいかんのだ・・・・・・・・・・・(全ては、オフ入稿に間に合わなかった激務が悪い・・・・うえええん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0