SSブログ

スーパーコミックシティ参加情報(5/4) 2日目 [イベント参加&発行物関連情報]

スパコミ参加します。

予定は、SCC2日目 5/4(月・祝)
サークル名:「二子屋本舗(ふたごやほんぽ)」
ジャンル:デビデビ(少年サンデー)

東2ホール ツ56b

ですが・・・新刊タイトルを下さったのは、何故か、ワンピースのニョン婆様でした(爆)

はい「恋はいつでもハリケーン!」ありがとう、ニョン婆! そして、こんな本に・・・・・・(汗)

090428_1911~0001.jpg


裏表紙とのギャップがもうもうもう・・・・・・・・

詳細は、二子屋仮店舗で、既刊誌一覧や、イベント情報にてあるのですが、まあ、毎度のことと思われる方と、毎度ながら「顎がっぽん」となるかは、神のみぞ知る・・・ははははははははははっ!

だって、仕方がないのです。

恋はいつでも、ハリケーンなんですから!(脱兎)
なお、裏表紙の美人さんたちは、右上から、「マニゴルド(聖闘士星矢ロストキャンバス)」左上が「蛇姫様(ワンピース)」右下が「渡久地東亜(ワンナウツ)」、左下が「天使イオス(デビデビ)」となります。

なぜか、イオスを除いてほぼ全員「フェロモン系」のはずなのですが、イオスが「爽やか」というより、なにやらたくらんでいるように見えるのは、隣の渡久地様のせいだと思われます・・・・(あの女王様には、アニメが終った後に、毒が回るように落とされましたが、アニメの続きの部分を原作で読んだら、病状が更に悪化。なんの因果か、また、キャラが増えた!ということに)090428_1910~0001.jpg

更に更に、あとはもう、煩悩のまま。

デビだけで、カップリング何人いるってのよ!とか(それは、既刊誌一覧ご覧いただけますとお分かりかと・・・)なのに、なんでまたああああああ!!!!

でもでもでも、なんかね。この人たち、色々あるとは思うんですけど(各自事情は様々)、でも、うっかり、「わきまえないウイルス=恋の病」にかかっちまって、えらいことになった連中なのは間違いなくて、そんでもって、なんか、それが異様に可愛いというか、なんというか、『同人誌』というえらいとんでもない荒海へ(グランドラインとどっちが大変かしらね~~~)へ、突き進めさせるんだから恐ろしい・・・・。

あ、二子屋本舗の既刊誌情報などについては、
HP「二子屋仮店舗」から行けますが、直接、一覧表だけご覧になりたい方はこちらからどぞ。(フレームなしで、とりあえず、イベント情報と既刊誌一覧ご覧いただけます)


順に「デビデビ(DAWNシリーズ)」「デビデビ(DAWNシリーズ以外)」
「ジパング」「BLEACH」「シムーン」「星矢(ロストキャンバス冥王神話)」となってます。
また、発行順に↓に行くほどそのジャンルでの最新刊となります。


というか、もう、どこまで進むよ、このバカは!・・・という自覚はあるはずですが、どっか飛びました。


そんでもって、実はオリジナルでも煩悩の限りのものがてんこもりなんだよ~~ってくると、もう、何もいえませぬ(自分に)。

まあ、でも、不可能とか、負けるとか思ったら、そこで負けだと渡久地様もおっしゃっておられますし、そういうものかもしれません(って、どういう意味よねえ???)


パロの楽しいところは、うっかり堕ちる恋の病にも似ています。
ええ、いつでもハリケーンです。

で、オリジナルの楽しいところは、いつの間にか、きりきり舞いさせられているのは作者の方というあたりが、やっぱりこっちもハリケーン。

でも、どちらも愛がなきゃ書けませんって。

愛というか、ニョン婆様言うところの『恋焦がれ病』で死ぬかもしれないというぐらいにならないと、本なんてできませ~~んっ!!!(アマゾン・リリーの住民ですか? 私ら・・・・)

なので、恋はいつでもハリケーン!

同人誌もいつだって、ハリケーン!

ものすごくよろずで、ごめんなさいでも、許してね!わらわは、美しいのがいけないから!(と、蛇姫様ならおっしゃるであろう。うむ)

久しぶりの日記がこれって・・・・・

イベント前なので、時間調整ができないので、ほんと、申し訳ない!

また、今度~~~~~!!!

あ、スペースはかなり本がてんこもりなので、立ち読みはどぞ、御自由に色々ご覧になって下さい。
また、不明な点というか、まあ、不明な点だらけ?かもですが、そのあたりは、お気軽にお申し付け下さい。

でもって、中には、イベントに搬入する数が少ない本や、あるいは、そもそも絶版寸前のとかもありますので、予め、とりおきご希望の方は、二子屋仮店舗にmailアドレスありますので、そちらから御連絡下さいませ。

いや、ほんとに、恋はハリケーン!!とか、叫んでいるような人間が出している本なので、『これは、需要なかろう』とか思ってもう増刷しなかったら無くなってたりとか、アホなことがあって申し訳ないことがありますもので・・・・・・・・・・

では、当日、お会いしましょう。・・・無事に・・・・・を祈っててくださいませ!色々と!!


追伸・・・誰か・・誰か、私と同じように、深夜アニメ「ワンナウツ」を見終わった後とかに、うっかりと、児島×渡久地女王様にすっころんだ悲劇の方いらっしゃいませんか~~~~!?・・・ハンコック様が蛇姫様なら、渡久地東亜君は、ほとんど蛇女王様です(もちろん毒蛇ですわよ、最強の!なのに、なんで、ラスト・・・・・全てを児島に尽くしきっているんだ君は~~~!!!!!!!!しかも、児島の鈍さは、そんなの気付いてもないし。ええ、渡久地女王様が単にゲーム好きだったとしか思ってない、最強の鈍感野球バカですわよ、あの男は!)

そんな本が・・・読みたい・・・誰か・・・誰か・・・出して・・・・もしくは、出していらしてる方、こっそりでいいので、情報プリーズ!!!!!!

ああもう、蠍の毒より、蛇の毒の方が遅効性とは思いもしませんでしたわ・・・・(滝汗)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0