SSブログ

ああ、麗しの教皇様!(星矢前世編) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

きゃ~~~~~!!!!! 今週の少年チャンピオン!

あの、おじーさまな教皇様っ! 蟹のお師匠の教皇様!
死の神タナトス相手に「神の一手先を読んでこその教皇」とか言っちゃう、おじいさま!!

美老人~~~~~~~!!!!!

強いわ、鋭いわ、もう、弟子のキャンサーのマニゴルドなんか、完全に手玉に取られてるし♪
けなしてみたり、ちょいと、褒めてみたり(笑)
もう、あの傲岸不遜な蟹が可愛く見えてくるじゃないですか♪♪

にしても、蟹座の黄金聖闘士は、代々「傲岸不遜」が伝統なんでしょうかねえ(笑)
神を神とも思わないっていうか、「神」に勝つつもりの師弟に乾杯!

とはいえ、いくら教皇様が、先の先の先まで読んでいたとしても、相手はあのタナトスですから…。
無事に生きて帰ってこられるのかしら???
当面、このどきどきはらはらは止まりそうにありません。

にしても、本当に、この手代木先生の描かれる世界での「教皇」セージ様は、身体のラインからして素敵です。
後姿の立ち姿なんかも、もう、くらくらですv
もちろん、他のキャラたちも美形その他、魅力的なキャラてんこもりなんですが、いやあ、「強いおじいさま」って最高!!! と思うのですね。

カッコイイおじいさまって、たまりません。老いてなお美しい!!

なお、教皇様は、前の聖戦では、蟹座の黄金聖闘士だったそうですが、え~~と、ジャミールの族長と同じく、「人間」なのに自力で200数十年生き延びるのね、あのジャミールの人たちって…やっぱ、長命種?

マニゴルドも、毎週可愛いなあ。あの、やんちゃっぽいお兄ちゃんなとこがたまりません。
ユズリハおねーさまと、過去に、ジャミールあたりで手合わせしてたりしたら、いいなあとか妄想はさらに尽きません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0