SSブログ

翔君・・・・まさか・・・・・ [史上最強の弟子ケンイチ]

史上最強の弟子ケンイチ 25 (25) (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 25 (25) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 松江名 俊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/06/18
  • メディア: コミック

史上最強の弟子ケンイチ 24 (24) (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 24 (24) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 松江名 俊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: コミック

ええと、ヒロイン美羽さんにベタ惚れだったと思われる、叶翔君(YOMIのリーダー)が…えと?
・・・・あの・・・これで、『退場』ですかっ!?

なんで、美羽さんのことを『片翼』とまで言っていたのかとか、なんで、そこまで執着していたのかとか、そもそも、YOMIのリーダーなのに、他のYOMIのメンバーいるのに…は・・・い???

まあ、龍斗君も実は生きてましたし(出番はほとんどまだないですが)、翔君もこれで終わりってことはない…ともいえますが、うーん、でもあの『引き』は、ちょっと…(汗)

しかし、ここで表示している巻も含め、最新刊&現在連載中の流れからして、まさか、『お亡くなり』というエンドが待っているとは思いませんでしたが(汗)だって、話の構成上、困りません? 誰がこの後、YOMIのこととか説明してくれるんですか~~~!!!

第一、ケンちゃんがリーダー倒しちゃったら、『闇』は、どーすんねん?
龍斗君を使って、またケンちゃんと再戦???????

なんだか急に、先が見えなくなりました「史上最強の弟子ケンイチ」なのでした(汗)

にしても、なんだか可哀想なキャラでした…翔君。
幸せなことって、最後に、美羽さんに泣いてもらったことぐらい??

勿体ない~~~~~!! もっと使えそうなのに~~~~~!! ここでエンドは勿体ないキャラですよ。
あお~~~んっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0