SSブログ

慎吾君と、スサノヲと…そんでもって、リリーさん! [ギガンティック・フォーミュラ]

いよいよ、大詰めのギガンティックフォーミュラも残すところあと一回。

前回出てきた謎のギガンティックは、結局、ジュピター2(ゼウス)が作らせた、ジュピター2の分身であり、かつ、現在ではジュピターそのものであることが判明。

あらま(^_^;)

結局、アメリカは、大統領も、元ジュピター2のトランスレーターだったわけで、人間は、思いっきり、神様に踊らされてたわけですか?????????

というところで、『人間は、無力ではありませんわっ!』の一言で、飛行機で突っ込んできたのは、いつの間にやら操縦席に陣取っていたインドのリリー・ルーナさん。

あら? リリーさん? あなた、後ろの席にいませんでしたっけ??
ロシアのその機体のパイロットさんは?

・・・以下想像

リリー『あ、ちょっと、失礼』
パイロット『はい?』
リリー『ええと、少し拝借しますね♪ えいっ!』
パイロット『・・・・(多分、ぶん殴られるとか何かで、気絶して撃沈)』

というわけで、めでたく(?)操縦桿を握ったリリーさんは、『リリーいっきまあす♪』のノリで、突っ込んでいったのではなかろうかと(^_^;)

ま、おかげで、慎吾君たち助かりましたけど、無茶する人だ、リリーさん・・・・
一度はお亡くなりになったと思ったのに、生きていると判明し、再登場した途端に、コレですよ、コレ。

きっと、意外と繊細なエジプトのトランスレーターのにーちゃんあたりは、びびりまくって、何も言えなかったに違いない(笑)パイロットの彼女に抱きついてたら非常に笑えるのですが(大笑)
ベネゼエラ親子は肝っ玉が据わってるので、多分、平気。
リリーさんのパートナーでかつトランスレーターのラヴィーナさんは『あいたた…』と頭痛?

とはいえ、戦況は、全ての力を手に入れたゼウスの分身「オニクス」に操られた、眞人君と、神名ちゃんに圧倒的有利というか、もう、オニクスがめちゃくちゃ強いというか、人類滅亡へのカウントダウンというか・・・・(汗)

しかし、そこは、慎吾君とスサノヲ!
負けませんとも、これきしで♪

精神世界で二人して並んでる姿なんて、もう、双子ちゃんのようで(笑)
しかし、なんでまあ、スサノヲの精神イメージって、あんなに慎吾ちゃんそっくりなんでしょうかねえ?

ある意味、慎吾ちゃん、やっぱり精神面では、スサノヲを侵食(てか、シンクロ)してました??

さて、来週は、宇宙へ飛び出したオニクスとスサノヲの最後の戦い。

・・・・眞人のことは、オニクスが、今回外へ放り出したおかげで結果的に救助できましたが、問題は、残った神名ちゃん。

まあ、もちろん、何がなんでも慎吾君と真名さんの二人で、神名ちゃんは助けると思うのですが、問題は、問題は、そのお二人がちゃんと宇宙から生還できるかってことなんですが~~~~!!!!

ラストは、ハッピーエンドがいいな。
だって、慎吾君の幸せ家族計画が!

うっち~だって、慎吾君の家族になりたいって言ってるし、皆、慎吾君と家族になりたいんだし、あの「夢」の世界で、今のメンバーが皆で一緒に暮らしていて、ごはん一緒にしてて、っていう夢は叶えてぷりーずっ!!!

そして、今週も『ああああ・・・・・殺生なあああ・・・・・・・こ、ここで次回ですか!?』

な、焦れ焦れのギガンティック・フォーミュラなのでした。

にしても、ほんと、今期のアニメの中で、一番予測外にも(失礼!)大当たりのアニメでした。
ここまで心ときめかせるものだとは、当初、夢にも思いませんでしたから(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0