SSブログ

なんて、油断のならないアニメだ!(゜o゜)←褒めてます [ギガンティック・フォーミュラ]

うわ~~~~~今週は、いよいよラスボスのアメリカのジュピター(ゼウス搭載)v.s.日本のスサノヲ(アーレス搭載)の…そのはずが?

あり? なんだか冒頭でいきなり、日本軍のタラコ唇のお偉いさんが、ピストル自殺してらっしゃいますが????
でもって、いきなり国連では、「w.w.w.以降の世界の安定は、アメリカ中心で」という、「ギガンティックで戦って、その上での世界の安定ということじゃなかったのか!? 全部、アメリカと国連の仕組んだ茶番だったのか!! おいこら~~~!!!(by 他の国の代表の方々の心理とすればこんなもんでしょ)」な情景が。

その一方で、ロシアで保護されてた、エジプト、ベネゼエラ、インドのパイロット&トランスレーターの方々は、特別機で日本へ。
目的は『戦いの意味をその目で見とどけるため』

という、色々な前振りがあったわけなのですが、とにかく、慎吾君たちと、アメリカのギガンティックの戦いよね?
と、思っていたら、そこに、大穴が・・・・

ギガンティックがもう一体、参上!

しかも、そっちの方が、本当の10番目のギガンティックで? 今、慎吾君たちが乗ってるのは、13番目???
はい???

おまけに、真名さんの妹の神名ちゃんたちが乗り込んだこの『実は、こっちが10番目だったんです』とゆーギガンティックはとっても凶暴というか、すでに神名ちゃんたち、完全に『神』に意識喰われて、操られるがままだし(汗)

操られたままに、全能のゼウス搭載のジュピターいきなり、ぶっ壊すし。
搭乗者の救助に、ニンジャの方が向かわれましたが間に合うのか!?

そして、攻撃の手は、ついに慎吾君たちへ…というところで、以下、来週。

うわ~~~~!!! あと2回しかないっていうのにっ!(汗)

信じられないっ! このぎりぎりで、これを詰め込みますか、きむらひでふみさん、後藤圭司監督!

でもって、やっぱり、国連の『動かない』とかいう『クロノス0』も怪しいと思うんですけどねえ(^_^;)

とにもかくにも、油断のならない、もう、こっちの予測の上の上の上を軽々と行ってしまうギガンティック・フォーミュラ。

最後の最後にどこまで詰め込んでくるのか・・・・もう、正座して見るしかないような気持ちで一杯です。

慎吾君が最後に笑顔でありますようにっ!!
皆、家族で、幸せが、慎吾ちゃんの願いなんだから~~~~あうあうあうあう(TT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0