SSブログ

ケンちゃんっ!! [史上最強の弟子ケンイチ]

史上最強の弟子ケンイチ 1

史上最強の弟子ケンイチ 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD

原作コミックスも面白いのですが、アニメがこれまた、ケンちゃんが実にプリティで良い!!

そんでもって、現在アニメでは、ラグナレクとの戦いが繰り広げられてるわけですが、
この不良集団(?)ラグナレクのトップ、オーディーンこと、龍斗君とのあれこれが、妄想するだけで楽しい。
だって、龍斗君、齢6歳のころから、ず~~~~っとケンちゃんに執着してるっぽいんですもの♪
すごいよ、オーディーン!
武術の才も素晴らしいが、何より素敵なのは、そのケンちゃんへの盲愛だ(笑)

アニメだとOPで毎週、この二人がおでこ、ごっつんこでぶつかってるラストショットが身もだえするほど、妄想をかき立てられます♪

ちなみに、ケンちゃんはマスタークラスのお師匠様たちにも溺愛されていて、それもまた見ていて和みます。
いやあ、和むアニメ&漫画です。
毎週、サンデーとアニメは両方欠かせませんv

誰か、夏コミあたりで、ケンちゃん総受け本でも出してくれないかな(希望的観測)
・・・・カタログチェックしてもサークルさん2つしかなかったけど~~~~(滂沱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0