SSブログ

説19『三人ゆきあつ』 [天保異聞妖奇士]

ゆきあつさん、ついに、ご実家へっ!!!!
竜導さんちにあった脇差に妖夷が憑いてしまったのは、何故っ!?

という謎はさておき、今週は、アビの手による食材♪が魅力的でした(笑)
塩漬けにして、天日干し(?)
2ヶ月ぶりのご馳走ですね。大事にしなきゃ(大笑)

さらには、土方歳三君(いくつの、おこちゃまだ?)の登場でのアトルの名台詞。

「ゆきあつ! お前、子供はいるのかっ!」

ほとんど、奥さんによる浮気現場(?)目撃後の詰問状態です、ゆきあつさん(笑)
おまけに、禿姿の綺麗な綺麗な美少女アトルちゃんが、馬(てか、円盤状態)の雲七さんに乗ってのこの詰問。

・・・・ほとんど、旦那と奥さんの両方からの、とってもストレートな質問に見えました。マル!
もちろん、奥さんはアトルちゃんで~~、旦那さんは雲七さんですとも、ええ、確実にそうですとも(力説)

ともあれ、さて、来週は、25年も出奔してたらしい実家へお戻りのゆきあつさん。
あらまあ、ちゃんとした格好も様になるじゃないですの、ゆきあつさん!

はてさて、どうなるのかな♪ わくわく…と、次回を楽しみ~~~に待つのでありました。
にしても、こんなに面白いのに、ひょっとしてあと6回で終わりですかっ(泣)
4月からは、別番組ってほんとですか?
うあああん~~~~~~~!!

山のように張られた伏線はどーなるんってんでしょう。あうあうあう。

一年間通して見たいですよ、「あやかしあやし」をっ!
ううううう・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

竜也ん

コンバンワ^^今回もTBお世話になります♪
アトルの「子供はいるのかっ!」発言は、後世まで残る名言(にして問題発言(笑))ですね!何気に宰蔵、目が点になってましたね(笑)
本当にこの作品は面白いんで、まだまだ見たいですよ~。50話何としてでも続けて欲しいです(涙)TV局の方で考え直してくれないものか、と・・。
ではでは、またお邪魔しますね~♪
by 竜也ん (2007-02-17 21:25) 

Echidna

こんばんは、こちらこそ、宜しくです(^^♪

はい!「子供はいるのかっ!」発言は後世に残る名言ですよね(大笑)
アトルちゃんのあの綺麗なお目目が据わっていたように見えたのは、私の気のせいでしょうか?(笑)

いらしてくださってありがとうございました。
本当に、50話…やってくれないものでしょうかねえっ!!!(滝涙)

では、こちらこそ、また遊びに寄らせていただきますね♪
コメント&TBありがとうございました!
by Echidna (2007-02-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12