SSブログ

説17 超美人のアビの姉様の正体はいかに!? [天保異聞妖奇士]

いや~~~~きれい!! アビの姉上様っ!

異界の向こうから、ふわりと「アビ・・・」なんて、呼ばれたら、思わずふらふらとそっち行きそうになるじゃないですかっ!

でも、なんなんでしょうね? ゆきあつと同じように、異界へ行っちゃって、漢神を操れるようになっちゃったんでしょうかねえ??? 謎の深まる、あやかしあやしなのでした。

あ、でも、今日は、馬姿の雲七さんにちゃんとセリフがあった!(いや、前回もあったけど)
でもって、キャストでも声の出演で、ちゃんと「雲七 うえだゆうじ」になってた!!
良かった・・・・やっぱり、雲七さんがいないと、あやかしは寂しいもんっ。

それにしても、なんとなく、雲七さんてば、ゆきあつ氏の「旦那様」のように見えなくもないです(笑)
なんせ15年以上連れ添ってたわけですしね~~~~~~うふふ

そしてアトルちゃんは、やっぱり、ゆきあつ氏の若い嫁っこに見えます。

ダンナと嫁と両方いるのか! 両手に花だね、ゆきあつっ!
とか、エンディングやらオープニングやらをみながら、ついついにやけてしまうのでありました。
うふふ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0