SSブログ

残暑厳しい折につき [徒然なるままに]

皆様、色々大変なことかと思います。

同じく、あまりの猛暑の前からのストレスフルな空気や仕事や色々なことから、創作という「美しくて楽しくて綺麗でわくわくする世界」を紡ぐパワーが出ないまま時間ばかりが過ぎてしまっております。

更新がこうも止まるとは、2019年には予想もしていませんでした。

ですが、こうした時こそ、ささやかな楽しみは必要なので、少しでも早く復帰したいと思っております。

特に、ヤンロビ話の連載がえらいとこで止まっているのは・・・・・なんとかしたい・・・・です。

余談ながら、今期のアニメは「魔王学院の不適合者」の「ご両親」のおおらかでかっとんでる「息子溺愛」なところが、とても癒されます。アノスちゃん!というお母さんが楽しい・・・和む。

あと、エグゼロス! あっけらかんと素っ裸になるヒーローという爽やかおおらかな解放感あふれる感じがこれまた良い。

話として面白いのはデカダンス
サイボーグと人間というか、たぶん「メカ(二頭身・・・)」と人間と、ビジュアル含め楽しい。

それぞれ終わってしまうのが寂しいですが。。。。。。

疲れた時には癒しが必要と、改めて思ったのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。