SSブログ

ヤンロビ小説、連載始めました・・・・(^_^;) [徒然なるままに]

自分のサイトではなく、ハーメルンで投稿形式で行っております。
二子屋本舗/ふたごやほんぽ/ID:153202

https://syosetu.org/novel/200698/

現在、第3話まで投稿完了しております。
(早ければ、今日か明日に、第4話?)

夏コミで、アニメ「RobiHachi」があまりに面白かったので、突発本「そうだ! イズモンダル行こう」
を出したばかりなのですが・・・・・

あの時点で、既に相方の桜さんが「ね~~~。ヤンロビ~~~ヤンロビが読みたいよ~~~」
と滂沱しておりまして(^_^;)

いや、原作の東海道中膝栗毛と、あとアニメの公式様を見れば見るほど
ヤンさんがいくらロビーが好きでも、なんか「片思い」で終わりそうなルートしかみえず、
逆に、ハッチが「若さゆえに」、年上のロビーを強引に嫁にするんだろな、この後・・・イズモンダルで出雲式結婚式で・・・としか思えないラストだったわけですが・・・
(しかも、アニメ最終回で、ヤンさんが「あたかもロビーへの恋を諦めたかのような描写まであり・・・。まあ、あれは一時のブロークンハートという奴で、ロビーを諦めることができないのが「ヤンさん」という方だろうとは思ってはいるので、「そうだ! イズモンダル行こう」の本でも、ヤンさんはロビーがハッチに娶られようが何をしようが、ず~~~~っとず~~~~っとロビーのためならすべてを捧げて尽くして生きておりますが・・・。

それでも「ヤンさんが、ハッチより先に告白して、ロビーのダーリンになる『スパダリ(スーパーダーリン)』なヤンさんが読みたいの~~~~~~~でも、ないの~~~~~~うええええん」
と、桜さんが嘆き続けるものですから・・・・

はい。初のハーメルンを使っての投稿にて、「ハッチ×ロビー」よりとんでもなく難しい「ヤンロビ」ルート開拓して、現在第3話にて、入籍までさせました(^_^;)

でも、ロビーを諦められないのはハッチも同じと思うので(ハッチよりヤンさんが先にロビーを手中にできるとしたら、まだ未成年なハッチが「結婚」とか肝心なところに思い至らない間に、ヤンさんがロビーに告白した場合・・・でも、結局ハッチだってロビーに惚れてるのはアニメを見ていれば明らかなので、ただ、自覚しているヤンさんと、多分無自覚であろうハッチの場合、わずかにヤンさんに光明があるとしたら「ハッチが無自覚な間に、ロビーにちゃんと告白して友達からの交際スタートしてからプロポーズまで持っていくのだ!」という考えるだけで、「・・・・・・どんだけ書いたらえんんだか・・・」となったので、ネットで投稿方式が比較的楽そうなハーメルンを選んでみました。

ヤンロビに飢えている方~~~~あるいは、ハッチとヤンさんの恋のさやあてとか、「あの先のRobiHachi」を妄想でもいいから読みたいわ~~~という方~~~~~

ハーメルンにてご覧になってみてくださいませ。

なお、桜さんからは、現在「これは、ヤンさんのスパダリへの道の物語なのだ!」と力説されております。
・・・そして、「次は?」と催促されておりまする。

がんばりま~~~す

いや、J.GARDENのオリジナルとか、10月のスパークとかもあるんですが!!!

でも、ヤンロビルートは、公式だとほぼ封鎖されているルートな分だけ、ある意味、書き甲斐があります。

ヤンさん・・・・いい男だな~~~~とか、書いていて惚れそうになります(笑)

年上の大富豪(ヤンさん)と年下のロイヤル(ハッチ)に愛されたロビーの運命やいかに??

・・・・RobiHachiって、そういう話よね?とか勝手に思っております。

現在の連載のタイトルは「銀河道中夢語(ギンガドウチュウユメカタリ)」

さて・・・・・第4話がんまりますか・・・・・

あ、当方では「ヤンさん」という方は、絶対にロビーを諦めないし、ハッチもロビーに出会ったら他は無理だろうという公式様に忠実(?)な解釈がベースの「続き」の夢物語です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。