SSブログ

5/4(土)スパコミ早期募集終了につき・・・・ [イベント参加&発行物関連情報]

申し込めませんでしたっ!!!

二子屋本舗
少年サンデー系アラタカンガタリジャンル予定だった5/4(土)のスパコミがっ!!!

というより、今回、オリンピックの影響で、いつもの半分より少ないスペースということを考えておらず、
まさか、こんなに早くに早々に締切になるとは・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、今回、5月に合わせての新刊は発行するあてもないので、
発行予定そのものがとん挫いたしました・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら5/6の大阪に参加??? かもしれなくもないですが・・・・・・

それも難しいかな・・・・・

にしても、秋のコミックシティより今回小さいんですが、スパコミっ!!!!!!

秋の10000スペースの方に申し込もうかな・・・・・・・・・うあああああん・・・・

(そもそもJ.GARDENの原稿関係さえおぼついていない間にこの仕打ち・・・・よよよ)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。