SSブログ

2018年12月29日(土)冬コミ1日目参加予定(当選しました!)二子屋本舗 [イベント参加&発行物関連情報]

毎年年末の冬コミです
おかげさまで今年も当選いたしました。
既刊誌など全部持参予定ですが、取り置きご希望などの場合は、
事前にメールをいただけましたら、閉会(16:00)ぎりぎりまでお待ちできますので、
お気軽にお申し付けください。

参加サークル名:二子屋本舗(ふたごやほんぽ)
ジャンル:少年サンデー系 アラタカンガタリ クグラ様×革(別名クグラ様を幸せにしたいです本)
スペース:東6ホール タ-31a(何やらお誕生日席で、楠桂さんとこと並んでるような???)
日にち:2018/12/29(土) 冬コミ1日目・・・(おおうっ・・・締切がっ・・・・)

新刊は当然ながら、毎度のクグラ様と革のお話(幸せ新婚家庭本)をマンガと小説の予定です。

タイトルなどは、たぶんまたギリギリに告知(も間に合うかは微妙ですが)

それでは、当日よろしくお願いいたします。

あ、ジャンルは異なりますが、伝説の勇者の伝説の本だの、ロスキャン蟹子弟本だの、いろいろあります。
デビデビもてんこもりです。

では、取り急ぎ告知まで!

当日お会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。