SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [徒然なるままに]

あ、暑い・・・・・・・・

皆様もこの猛暑の中、大変かと思います。
気温、湿度、気圧、天候全部が異常事態ばっかというこの夏

そして、夏コミまで、あと何日~~~~!?!?
(当方は、二日目11日土曜日 西2ホール た-19a 二子屋本舗(ふたごやほんぽ)
・・・・・・間に合うのか、いろいろとっ!!!!)

軽く錯乱したくもなるこの頃です。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。

あ、当方の新刊は、告知とかほぼままなりませんのが確定なので、
一応タイトルだけ・・・・

「in 創世(つくよ)」マンガ+小説

姫(革)が皆様に降っていただいた創世から、実は、皆様結構見ていたんですよ~~~
あんなこと~~~こんなこと~~~~
思いっきりヌードだったよねえ?も含め、結婚前からクグラ様はご覧になっておりましてよ、うふふふふv

だから、今更恥ずかしがることはないと・・・・いうわけでもなく、
まだまだ若い人妻革と皆々様とのお話です。

しかし、クグラ様・・・・日本にも涼風をください・・・・・・
暑くてとろけそうです・・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。